• 締切済み

このサイト様を探しています。

こんにちは。 前にも同じ質問をさせていただいたのですが、もういっかい... BLEACH×ONE PIECEの二次創作小説を書いていらっしゃるサイト様なのですが パソコンを買い換えるさいにデータを消してしまい探しているのですがみつけることができません。 小説の内容は ☆一護がONE PIECEの世界にトリップ→子供化→ルフィたちと一緒に村で育つ ☆兄弟になる(一護が末っ子)→いろいろする ☆レイリーたちとなんか盗んで→海に出る→一人航海中→いろいろする→とおり名が『死神』 だったと記憶しています。 途中までしか読んでおらずつづきが気になって、 知っている方いらっしゃいましたらお願いします。

noname#173553
noname#173553

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

私は知りませんが、例え知っていても、ここで「回答」はつきません。 二次創作は各作品(二次創作の書き手ではなく版権元)の著作権に対して「グレーゾーン」のもの。 皆さん、検索避けをしていらっしゃいます。 その意味を理解していなければ、まずサイトを回る上でのマナーを今一度確認下さい。 このような誰もが「簡単に」目にする場において、サイトをさらす行為はできません。 もし愉快犯がここのリンクを辿りそこへ行き、書き手さんのサイトを荒らしたら、間接的にあなたの行為によって相手に迷惑をかけることになりかねません。 それは決してやってはいけない行為です。 なので、書き手の迷惑になるようなことはやめて頂きたいのです。 サーチなどから一つずつ探すのが、読み手のマナー。 探検家が宝を探すようなもの。 それがネットサーフィンの醍醐味というものです。 二次創作サイトを見るにあたってのマナーを、今一度勉強なさって下さい。 意味を知れば、ここで尋ねることの行為がどれほど怖いものなのか。 お分かり頂けると思います。