• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

必要か否か

アフィリエイトサイト、HP運営等にオフィスソフトは必要?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4932/17356)

必要・不必要の二者択一なら不必要。 運用管理で統計資料や報告書を作るんだったらあった方がいい。 ただし、貴方にホームページ作成スキルがないんだったらオフィスソフトはホームページ作成が手軽にできるツールのひとつではある。 要は使い方次第。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

必須ではありません。 有った方が便利ですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!