• 締切済み

脅されているのでしょうか?

事情があり日払いのエステサロンで仕事を探し面接をしました。 未経験であったので、一度施術をする様に言われました。 マッサージなど お店でしてもらうだけだったので、仕方も分からず経営者(男性)にオイルマッサージをしたのですが、最初は普通にマッサージをし そのうち性感迄要求されました、何度も断ったのですが「性感では無い」と言われました。 次回研修があるという事で、他店舗と相談しないといけないから後日連絡が来る事になり、次はちゃんと研修が出来ると思い期待したのですが、当日もまた園経営者で、また前回と同じでした。 かなり疑問もあったのですが、お客さんは大丈夫だろうと思って数回通い、どうしてもお金が必要で切羽詰まってたので、年末にも仕事を入れてもらいました。 3回程通った時に、お客さんに性感を強制され、精神的に無理だと思いました。経営者に相談したところで、経営者も似た感じですし相談できず悩みました。 私の要領が悪かったので、それまでにも暴言的な発言もあったり、それも悩みの一つです。 先週 出勤前には仕事に行く準備をしていたのですが、どうしても行ききれず時間ギリギリになり 他 の理由で連絡しました。(仕事の連絡関係はメールです) ギリギリで連絡したので経営者の方が怒るのも無理ない事だと思いますが返事も感じの悪いものでした。 その時に事実を言えば良かったのですが、今までの威圧的な態度や言い方が忘れられず、メールをする事が出来ませんでした。 昨日 携帯の充電が切れて居たので、充電をチャージしたままで今朝迄 気付かず 先程見たら2件メールが入っていました。 昨日に「次の仕事を入れてエエんですか!?」 夜中に「おばさんがそのような対応するのだったら、こっちもそれ相応の対応の仕方をさせてもらいますよ」 とメールが入っていました。 それ相応の対応とは、どういう事なのか?返事しようにも、怖くて出来ません。 どうすれば良いですか?

みんなの回答

  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.3

性感?違法行為でしょ。警察に相談すべきです。 今度メールが来たら、「兄から警察に行くように言われたのですがどうしましょ」「辞めないと警察に行くと兄が言うので行けません」とでも言っておけばおとなしくなるでしょう。

-uiui-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 主人や子供たちに家族に危害が及ぶのではと心配になります。 警察へ相談に行こうと思っています。

回答No.2

1.まあ、「すみませんが同居している彼氏にバレてしまったので、もう行けなくなっちゃいました。」 とか、防衛のために男のカゲをちらつかせつつ、ハッキリ足抜けの通告メール出せばいいんじゃないですか。 2.万が一、法的な対応を要することになった時のために、メールのやりとりは全て必ず保存しておいてください。

-uiui-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 面接の時に家族構成を話しているので、主人が居てるのは知っています。 メールのやり取りは保存しています。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

性感したくないならほっとけば? もっとまともな仕事を見つけたほうがいいです

-uiui-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今 いろいろと面接を受けに行っています。

関連するQ&A

  • マッサージ★

    好きな人とメールをしていたときの話しなのですが...。 筋肉痛のようで、マッサージをしてほしいと言われました。 普通に返したら、性感マッサージね、と言われ返答に困りました。 冗談で言っているのは判るのですが、うまく対応できません。 下ネタが好きみたいで、逢っている時も、たまにそういう話をされて、どうすればよいか判らなくなります。 どう対応していけば良いのでしょうか? アドバイスお願いします!!

  • 失礼な仕事相手に対応する方法

    失礼な仕事相手に対応する方法を教えて下さい。 イタリア在住で、日本から来る観光客のための街の案内の仕事を、旅行会社がら受けています。 正規の雇用ではなく、必要なときに旅行会社から連絡がきて、私も予定があいていれば受けるという、アルバイトのようなものです。 いくつかの旅行会社と仕事をしているのですが、一つの会社の対応がどうしても悪く、できれば直してほしいと思っています。ちなみに日本人が経営をし、メールのやりとりなどは日本人です。 いやなら仕事しなければ、、と言われますが、お金が必要なときはどうしてもやらざるを得ません。 この旅行会社が私に支払う報酬は、他社の約半額で(お客様にどれぐらいの料金をもらっているのかはHPを調べても書かれていないので分かりません)案内料としてはありえないくらい安いものです。 また、支払いはいつも仕事をした月の2ヶ月後(いろいろな経費の立て替えをさせられることもあります。これらも2ヶ月後にしか返ってきません)で、以前は2ヶ月すぎても支払いがなかったため、支払いを請求をすると「何月何日に振り込みます」という返答ではなく、「もうすぐです」というあいまいな答えで謝罪もありませんでした。(結局支払いはありましたが、もうすぐと言われてから15日後でした。) 先日は仕事の依頼があり、「この日程で、できるかどうか、すぐに返事をしてください」とメールに書かれていたので、仕事できますということをすぐに返事をし、その後、報酬が少ない件について相談のメールを送りました。そのメールを送った後、全く連絡がなく、「全く連絡がありませんが、その後、どうなったのですか?」とメールを送ったところ、「なくなりました」と、一文だけで、連絡が遅れたことや変更になってしまったことに対する謝罪の言葉など全くありませんでした。。。 私も予定があり、その仕事のために予定をあけたり、調整したりしているのですが、そういうことに対する配慮は全くないばかりか、謝罪も絶対にありません。。「使ってあげている」という態度がものすごく伝わってきて、いつもとてもいやな思いをします。 一緒に仕事をしたくはありませんが、、するしかないので、、こういう人にはどうやって対応したらいいのでしょうか。。

  • この対応、付き合ってるといえるのでしょうか・・・

    去年、彼から別れを告げられ、私がどうしても好きで 今年よりが戻った関係です。(現在かなりの遠距離です) 元々連絡をしてくれない人なんですが、相変わらず彼から連絡は全く こないしメールの返事も遅いし電話をかけてもすぐ留守電になります。 彼の誕生日なのに電話に出ないなど (折り返しかけてくることもなく) こちらから連絡しようにも、これじゃあなんか無視されてるとしか; 毎日とはいいませんが、遠距離なため、電話やメールが 大事だと思うんですが。 寂しさと不安から「私と付き合う気ないんじゃない?私のメールに 返信する時にでも今の状況を伝える事はできない?」 とメールしましたが、返事は俺を理解できないならもういいよとか 逆ギレ対応です>< 彼は仕事が忙しかったり、研修のため寮での生活との事ですが・・・ 付き合ってると思ってるのは私だけなのかなと思ってしまいます。 会った時も、あまり自分の事は話しませんし、聞いても 大まかな感じでほぼ私をからかうようなくだらない内容ばかりです。 これって愛されていませんよね?;;

  • アロマオイルマッサージは資格が要らない?

     アロマオイルマッサージは資格が要らないお仕事と聞きました。実際、私も少しの研修だけを受けてアルバイトでお客様にマッサージをしていました。  そこで質問なのですが自分で開業する場合にも資格は要らないのでしょうか?  開業する際、しなければいけない事など教えて頂きたいのですが。

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • すき家の最悪な対応について

    初めまして。よろしくお願いします。 先日、すき家で数点をテイクアウトしたのですが、帰宅してから入っていない物があり、レシートにあった『お客様相談窓口』に電話をして、その旨を伝えました。 その時対応した方が「早急に店舗に報告し、対応を折り返し連絡いたします」との事だったので待っていました。 …が、2時間以上待っても何も連絡がないので、本社に直接メールで今までの経緯を書き、クレームとして送りました。 そして今日、連絡があったのでなぜ何も返事がなかったのか聞いたところ、「お客様のおっしゃる内容の履歴がなかったもので…。対応したものもわからないのです。」と言われたのです。 あまりの事にびっくりしました!履歴ないとかありえない! 店舗名やレシートのお客様番号まで、こちらはきちんと答えていました。 履歴ないってどういう事なのでしょうか?まるでこちらが嘘を言っている様になりとても腹立たしい思いです。 理由をいくら聞いても曖昧で埒があきませんでした。本当に最悪です。 そこで、お客様相談窓口の仕組みをご存じの方、どういった対応しているのか、履歴がないとかありえるのか、教えていただけないでしょうか? お詫びに店舗で使える商品券を送りますと言われましたが断りました。 本当に納得いきません。

  • 風俗で

    誰にも言えないから、ここに相談させてください。 吉原ソープで、長く来てくれてたお客さんが来てくれなくなり… 収入の心配よりも、悲しさがはるかに上回りました。 連絡しても何の返事もありません。他の女の子に行ってしまったのでしょう。 仕方ない、と頭では分かっていても、なぜ、これだけよくしてくださったのに、と考えてしまいます。 返事がこないのは、何の情もないからか、後ろめたさでしょうか…辛いです。 店にいるのが辛い。頑張って仕事しても、思いだして隠れて泣いてしまいます。また、来てもらえるにはどうしたらいいのでしょうか? プライドを捨てて外で会いたい、とメールしても返事はありませんでした。

  • 確実に相手に伝える方法

    報告連絡相談というものがありますよね 仕事やバイトなど忙しい時、何を伝えるべきか。すぐに考えて上司に言わなくてはいけない時があります。例えば思わぬトラブルとかです。 飲食店ならお客さんからクレームが入ったので対応お願いできますか?って言います(これは連絡と相談しかしてません) それから、上司がどんなクレームだった?って言われると思うので〇〇が汚れてたみたいで、、って初めて報告してしまいます。 質問したい事は、 「〇〇が汚れててお客さんからクレームが入ったので対応お願いできますか?」ってスパッと報告連絡相談ができるようにする練習方法を教えてください

  • 店の女性について

    2ヶ月前に店(=足裏マッサージ店)の女性に告白し、振られてしまいました。 振られた事によりきまずい雰囲気になってしまうのでは?と考えていたので、ずっとその店には通っていませんでした。 振られて約1ヵ月後何気なく彼女に、「元気にしてますか?また店に行きたいと思います!」とメールし彼女からは、「いつでもお待ちしております!」と返事が返ってきました。 つまり彼女は私の事を対客としては全然問題ないと考えていただろうから、私も割り切って単に客として今日店に行きました(足裏が疲れてたのもあったので^^) しかし彼女は何かすごくぎこちなく、また愛想も今一よくなかったのです。 告白前までは、よく世間話もしていたのに今回は全然なかったです。 また最後の「ありがとうございました!」も言ってもらえませんでした。 ここで質問ですが、 (1)彼女は私の事をどう思っているととらえたらよいでしょうか? 嫌われてたのかな...? (2)私は店に行くべきではなかったでしょうか? (足裏マッサージ店などいくらでもあるから!) (3)彼女の対応には理解出来ますか? それとも... 以上、よろしくお願いします。

  • 好きなひとに電話で告白しようとして、「仕事終わった

    好きなひとに電話で告白しようとして、「仕事終わったら連絡ちょうだい」と言い、電話をしました。しかし、電話でなかなか切り出すことが出来ず、1時間くらい他愛ない話をしていたら私の携帯の充電が切れ、終わってしまいました。掛け直す事も出来たのですが、深夜で次の日、相手も仕事で早いのでメールで充電が切れたことと好きな事を送りました。次の日、連絡が返ってきたのですが、電話ではそんな素振りでなかったよというような内容が来て、私の好きと言うことに対しての返事がなかったです。 これは脈なしですかね?