• 締切済み

脅されているのでしょうか?

事情があり日払いのエステサロンで仕事を探し面接をしました。 未経験であったので、一度施術をする様に言われました。 マッサージなど お店でしてもらうだけだったので、仕方も分からず経営者(男性)にオイルマッサージをしたのですが、最初は普通にマッサージをし そのうち性感迄要求されました、何度も断ったのですが「性感では無い」と言われました。 次回研修があるという事で、他店舗と相談しないといけないから後日連絡が来る事になり、次はちゃんと研修が出来ると思い期待したのですが、当日もまた園経営者で、また前回と同じでした。 かなり疑問もあったのですが、お客さんは大丈夫だろうと思って数回通い、どうしてもお金が必要で切羽詰まってたので、年末にも仕事を入れてもらいました。 3回程通った時に、お客さんに性感を強制され、精神的に無理だと思いました。経営者に相談したところで、経営者も似た感じですし相談できず悩みました。 私の要領が悪かったので、それまでにも暴言的な発言もあったり、それも悩みの一つです。 先週 出勤前には仕事に行く準備をしていたのですが、どうしても行ききれず時間ギリギリになり 他 の理由で連絡しました。(仕事の連絡関係はメールです) ギリギリで連絡したので経営者の方が怒るのも無理ない事だと思いますが返事も感じの悪いものでした。 その時に事実を言えば良かったのですが、今までの威圧的な態度や言い方が忘れられず、メールをする事が出来ませんでした。 昨日 携帯の充電が切れて居たので、充電をチャージしたままで今朝迄 気付かず 先程見たら2件メールが入っていました。 昨日に「次の仕事を入れてエエんですか!?」 夜中に「おばさんがそのような対応するのだったら、こっちもそれ相応の対応の仕方をさせてもらいますよ」 とメールが入っていました。 それ相応の対応とは、どういう事なのか?返事しようにも、怖くて出来ません。 どうすれば良いですか?

みんなの回答

• sporespore
回答No.3

性感?違法行為でしょ。警察に相談すべきです。 今度メールが来たら、「兄から警察に行くように言われたのですがどうしましょ」「辞めないと警察に行くと兄が言うので行けません」とでも言っておけばおとなしくなるでしょう。

-uiui-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 主人や子供たちに家族に危害が及ぶのではと心配になります。 警察へ相談に行こうと思っています。

回答No.2

1.まあ、「すみませんが同居している彼氏にバレてしまったので、もう行けなくなっちゃいました。」 とか、防衛のために男のカゲをちらつかせつつ、ハッキリ足抜けの通告メール出せばいいんじゃないですか。 2.万が一、法的な対応を要することになった時のために、メールのやりとりは全て必ず保存しておいてください。

-uiui-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 面接の時に家族構成を話しているので、主人が居てるのは知っています。 メールのやり取りは保存しています。

• tar5500
回答No.1

性感したくないならほっとけば? もっとまともな仕事を見つけたほうがいいです

-uiui-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今 いろいろと面接を受けに行っています。