• ベストアンサー

マッサージ★

好きな人とメールをしていたときの話しなのですが...。 筋肉痛のようで、マッサージをしてほしいと言われました。 普通に返したら、性感マッサージね、と言われ返答に困りました。 冗談で言っているのは判るのですが、うまく対応できません。 下ネタが好きみたいで、逢っている時も、たまにそういう話をされて、どうすればよいか判らなくなります。 どう対応していけば良いのでしょうか? アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.2

こんな言い方はどうでしょうか。 「いくらくれるの?私のマッサージは高いわよ~」とか「10万円だったらいいけれど、先に振りこんでくれる?確認できたら考えるわ」 「性感マッサージって具体的にどんなことをするの?詳しく教えてくれない?」→教えてくれたら、「私、男の人の裸みるのはいやだし、服を着たままでの背中のマッサージしかできないんだけれど。」 ご参考ください。

yukinotiri
質問者

お礼

思わず笑ってしまいました! うまいですね(笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

yukinotiriさん、こんにちは。 彼は下ネタが好きなんですね。 >性感マッサージね と、冗談を言われたら、すかさず 「高いよ!」と返すとか。 とっさに、冗談で返せなかった場合は 「私、そういう下ネタはちょっと・・・」 とか 「下ネタ苦手なんだよね」 ってズバリ返してしまってもいいと思います。 むきになって 「性感マッサージとは何事よ!」 って怒っちゃうと、メールが続かなくなっちゃうので 上手にかわしておきたいですね。 彼が普通のとき(下ネタを言う前)に 「私、下ネタって実は嫌いなんだよね」 って釘を刺しておいてもいいかも。 頑張ってください。

yukinotiri
質問者

お礼

ありがとうございます。 私事ですが、今日、就職の面接を受けてきました! 結果はどうなることやら...です>< またお会いする機会があったら、つぶやいてしまいそうですが、温かい目で見ていてください^^

回答No.4

向こうはyukinotiriさんが受け入れてくれるか様子を伺っているような。チャンスはないかなぁって。 yukinotoriさんがよければうけいれてあげればいいし、ちょっとまだ受け入れられないなら、キッパリ言った方がいいと思います。 メールなら、一言「私そういうのはイヤなの」っていれるとか。普段きつく言えない人が一言ハッキリ言うとちょっとおさまりますよ。 でも懲りずにしばらくしたら復活するでしょうけど。 意思を伝えるのは重要ですよ。

yukinotiri
質問者

お礼

意思を伝えるとことをあまりしていなかったように思います。 とりあえず、この場を乗り切ろうとばかりしていました。 ありがとうございます!

  • comari
  • ベストアンサー率15% (13/84)
回答No.3

「そういうのやだなー」とか、場の空気が悪くならない程度に それとなく嫌だと思ってることを言ったほうがいいと思います。 でないのなら、yukinotiriが我慢するしかないと思います。 「下ネタ」と思わずに、これが彼のユーモアなんだと認めるとか。

yukinotiri
質問者

お礼

最後、その通りだと思いました。 参考になりました!

回答No.1

何度か スルーすれば 言わなくなると 思うよ☆ミ 逢っている時は 黙って 母親が子供を愛しむ ような目で 見つめてあげれば いいと思うょ☆彡

yukinotiri
質問者

お礼

ありがとうございます≧≦ 最近見かけていなかったので、どうしたのかなと思っていましたが、お名前が変わられていたのですね!

関連するQ&A

  • 性感マッサージを覚えたい。

    妻は35歳で私は31歳です。 妻は子育てで疲れることが多く、何とか疲れをほぐしてあげたいと思っています。 マッサージなどでスキンシップを図っていると、私も妻の少しずつ興奮してきます。 そんな時の妻のアソコはぐっしょりと濡れていて、私もとても興奮します。 そこで、普通のマッサージに性感マッサージの要素を加えたいなぁと思っています。 そうすると、もっと妻の感度も良くなって良いセックスができると思います。 しかし、私は性感マッサージなどしたこともありません。 ベビーオイルなどを使うと良いと聞いたことがありますが、性感マッサージとはどのようにするのでしょうか? 性感マッサージの技術を身に付けていらっしゃる方や、その方法を知っている方がいらっしゃいましたらご教授いただければと思います。 また、女性の方であれば、ご自分がされて気持ちの良かったマッサージを教えていただければと思います。 また、いいサイトや本、DVDなどがございましたら教えていただければ幸いです。

  • 性感マッサージ師にはどうやればなれるの?

    webサーチすると、「性感マッサージ」のサイトがたくさん出てきます。「性感マッサージ師」という人もいるようですが、そのような資格があるとは思えません。どうすれば、「性感マッサージ師」になれるのか、ご存知の方は教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 普通のマッサージ店と性感マッサージ店の見分け方

    タイで受けたタイ式マッサージが大好きです。 最近プーケット、タイ式マッサージという店を雑居ビルで見かけました。 これは普通のマッサージですか?  日本で、何マッサージという店が性感マッサージなのでしょうか? 教えてください。

  • 性感マッサージ店のサービスはどんな感じでしょうか?

    20代前半女性です。 男性向けの、性感マッサージ店に興味を持っているのですが 性感マッサージというのはそもそもどんなものなんでしょうか? 普通のマッサージ(肩とか腰のコリをほぐすような)+αみたいな感じなのか、 それとも、そういうのとは全く別物のマッサージになるんでしょうか。 一口に性感マッサージと言っても、サービス内容はお店によって結構違いますか? 実際に利用したことのある方など、知っている範囲で構わないので教えてください。 あと、女の子はどんな格好してるのかも知りたいです。 「性感」っていうからには風俗の一種(風俗店)になるんでしょうか…?

  • オイルマッサージ、リンパマッサージについて

    女性が、普通の一般的なオイルマッサージ、オイルマッサージにいって施術を受けたとき、乳首や股の間など、性的に敏感なところも触れられるのでしょうか。また、触らない店の場合、お願いすれば、それなりにさわってもらうこと可能な店もあるものでしょうか。 オイルマッサージなどで、いくまでいかなくても、性的に気持ちよくなれるかどうか知りたいです。いわゆる性感マッサージは考えていないです。 回答いただけると助かります。お願いします。

  • 表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるとい

    表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるという店もあるのでしょうか? 何年か前のとても気持ち悪い思い出です。 私は腰痛持ちなので、買い物がてらマッサージ店などに飛び込みで入ることが結構あります。 あるホテルで指圧のお店が入っていたので、入ったところ、 初老の男性と30代くらいのむさくるしい男性が施術師でした。 「こちらには何を見ていらっしゃいました?」と聞かれて、飛び込みでと言うのが何となく気恥ずかしく、「インターネットで見ました」と答えました。 たぶん、これが悪かったのかと思うのですが、若い方の男性が急にうれしそうな顔をして、その人が施術を始めました。 ひととおりやってもらったところで「性感マッサージもできますが」と、ちょっと「ハアハア」という感じでささやかれました。 断って速攻逃げたのですが、こういうことをやっているお店って結構あるのでしょうか。 ホテルにちくればよかったでしょうか。

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • 交際中の彼氏が性感マッサージに通っています。

    現在、交際中の彼(私35歳・彼40歳)のバッグの中から性感マッサージ店の会員カードを見つけてしまいました。 彼の行動を振り返ってみると、月に2回ぐらい仕事が終わってからの行動がおかしい日があるのでその時に行っているのだと思います。 私とのHの回数は月に3~4回位はあるのですが、ED気味で立ってもすぐに小さくなってしまいます。 普段はとてもやさしく真面目な人なので、まさかこんな所に通っているとは…言葉が出ませんでした。 結婚も視野に入れてお付き合いしてきたので、近いうちに同棲しようという話になって彼は着々と準備してくれているのですが、このまま一緒に住んで良いのか?と急に不安になってしまいました。 性感マッサージに通っている彼は、私に魅力を感じていないのにどうして同棲に前向きになれるのか不思議でたまりません。お金だって制約されるはずなのに…。 今回のことを知って、裏切られた気持ちでいっぱいになったと同時に私とのHはED気味なのにお店では元気になっているのかとか私のHが悪いのか?とかいろいろ考えてしまいます。 このような人は一生通い続けるんだろうなという思いもあり、ソープではなく性感マッサージに通っているということで良しとするのか?風俗自体を容認するのか?別れるべきなのか?頭の中がパニックです。 同じような体験をされた方がいらっしゃいましたら是非アドバイスをお願い致します。また、男性としての意見も聞きたいのでアドバイスお願い致します。あまりのショックで文章がまとまっておらずすみません。

  • 彼女がマッサージに通っていると知ったら

    自分の彼女がマッサージに通っていると知ったら、男性の方はどう思いますか? ここで言うマッサージとは、性感マッサージ等の性風俗店ではなく 10分千円相場のいわゆるリラクゼーションの事です。てもみんやラフィネ等が該当します。 自分の彼女が、男性の施術師に体を触られる事を不快に思ったり、行くのをやめてほしいと思いますか? 女性の方でも結構です。 過去に同じような問題に直面してこのような対処をした、あるいはまさにその最中だとか、色々なお話を伺いたいです。

  • 女性向け性感マッサージは違法ではないの?

    俗にいう性感マッサージの女性向けサービスと称して 無料で施術されてる人がいますが、こういう人って 風営法にひっかからないのでしょうか? 無料だとよくて、有料だと捕まるとかあるのでしょうか? 不思議に思ったのでアドバイスよろしくお願いします。