• ベストアンサー

何回もすれ違う時目が合うのって脈ありですか?男x男

_6_k_y_4_の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私は女と女で多分両想いですが、目が合うことは結構あります。 気にしないのはいわゆる好き避けではないでしょうか。私もあります。

lovelove23
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしてくれる時とそうでないときの落差があって、たぶん脈ありかと思ったんですが、 自信が持てませんでした。脈ありならこんなにうれしいことはないです。

関連するQ&A

  • 男×男脈あり判定お願いします。商品補充店員さん

    この30代後半位のスーパーの男性アルバイト補充店員さんは脈があるでしょうか? 話しかける勇気が出ないので、脈ありならもう少し積極的に話せるような気がするので・・・。 寡黙で真面目な人で物腰の柔らかい人です。結婚もしていないようです。 自分も無口な方なので、全然前に進みません・・・。 <そう思う点> ・何十回と目が合っている。 ・相手が見てきたり、見つめ合ってしまったりすることもたまにある。(遠くの場合) ・近づいたら横目でちらっと見たり意識しているのがわかる。 ・振り向いて見られたことが何回かある。 ・カットしていったらガン見されたことがある。 ・後ろに回ったら後ろにいるのかなと確認されたことが何回かある。 ・他のノンケに感じるような興味ありませんオーラがなく、逆にとっても気にしてるのを感じる。 ・最初目が合ったとき、全然目を離さなくて驚いた。 <疑問点> ・日によって全く知らんフリをされることがある。 ・一番最後に話しかけた時、無愛想で脈ありの自信がなくなった。 ・いつも無表情。

  • 1回気になったら。

    街中や駅など様々なところで、自分を見て逃げる人がいて、不信に感じてしまいます。わざわざ振り返って見て、逃げる人もいます。 私は犯罪者扱いされてるんでしょうか?? 怖いです。 すれ違いざまに急に走り出す人もいます。 走ってる人がみんな自分を見て避けてるんです。 もちろん凶器なんて持ってないし薬物なんてしてません。 ただ怖いから逃げられるんでしょうか? 優しい方いましたらコメントよろしくお願いいたします。

  • これは脈ありでしょうか?

    よく行くスーパーにいる男性店員さんが気になっているのですが、これは脈ありなのでしょうか?それともただ、常連客だからなのでしょうか? ・いつもありがとうございますと言われる ・いらっしゃいませではなく、こんばんはと挨拶される ・店員さんの方から話しかけてきてくれる (プライベートなことも) ・ここ最近は行くたびに話しかけてくれます また、話しかけられてから余計に気になってしまい、以前より行く頻度が上がっているのですが、そんなに毎回毎回自分のレジに並ばれたり、こちらから挨拶したら、うざく思ったり、ちょっと引いてしまったりするのでしょうか..? 連絡先など交換できたら嬉しいですが、やっぱり難しいでしょうか..? ご意見頂けたら嬉しいですよろしくお願いします!

  • 脈ありか判断して下さい。

    脈ありか判断して下さい。 30代の男性からの好意なんですが・目が合う ・会ったら話しかけられる(雑談、元気?など) ・誘ってくる。一度断ったけど、再び誘ってきた ・雨が降ってるし、家まで送ってあげようか?と言われた ・髪型を変えたら言葉では何も言わないが、行動があやふやになった ・下を向いて座っていたら、靴が見えるぐらいまで急接近していた・他の人でもいいのに指名されて頼みごとをされる ・男の人と一緒にいたら、彼氏?と聞いてきた ・距離を置いたら、追いかけてきた ・私が言ったことを覚えている 脈なしと思う所 ・連絡先を聞いてこなかった ・彼女がいるか聞いたら、照れ笑いをする 判断宜しくお願いします。

  • 脈ありか?(バッサリ切ってもらってもいいです

    こんにちは。 僕は高校生なのですが、最近気になる子がいます。 その子と、一日に何回も目が合ったりしていました。 僕の方から見ていれば、目が合うのは当然だと思っていたのですが 最近、彼女も僕を見ていることが分かりました。 横目で視線を感じるなぁと思い、その子の方を向くと 向こうは目をそらしたり、そのまま2、3秒見つめあったりします。 まぁ目をそらされることの方が多いのですが;w これだけなら、さすがにまだ脈ありか迷うほどバカじゃないのですが この前、その子含め、複数人とカラオケに行きました。 その中に、彼女と親しい子もいたのですが (そのこと彼女はよく恋愛話とかをしています) 僕がファンモンの告白を熱唱したら 「いいなー○○(彼女の名前)」と、親しい子が彼女に言っており 彼女もなぜか照れているように見えました・・・ その他手が触れてもまったく動かそうとしなかったり ある授業のとき、とても接近してきたり いろいろあるのですが、とりあえずこの2つで 彼女は僕に脈はあるのでしょうか? 気になる子の些細な行動はどうしても良い方向に考えてしまっていたり 勘違いなのは薄々分かっているので ハッキリとどういう感じなのかの客観的な回答で結構ですので よろしくお願いします。

  • これって脈あり?

    中学3年生の女子です 最近、気になっている男子がいます その人には1日1回くらいからかわれます あと、席が近いときは目が合うと5秒くらい?見つめあっています これって脈ありでしょうか

  • 脈ありなし?

    ベタな質問ですみません。 今付き合ってる彼がいるのですが、あまりこっちを振り向いてくれず恋愛感情が無くなってきました。 そんな時に、好き?というか、こんな人と結婚できたら幸せだろうなという人に出会ってしまいました。 その方は彼氏とよくいくお店の店員さん、そのお店に行くと「○○ちゃん!久しぶり」と話し掛けてくれます。 彼氏はヤキモチなど一切妬かないので、店員さんのことは悪く思ってません。 私が一人の時、たまたまその店員さんとその上司さんに会って、 店員さん「あー!○○ちゃーん!今日もかわいいね」 わたし「こんにちはー!そんなこと無いですよ」笑 店員さん(が上司に向って)「俺の彼女っす」笑 上司さん「え、そうなの?」 わたし「違います違います」 店員さん「全力否定されちゃった」笑 という会話をしました。 その他に、私のバイト先がそのお店の近くなんですが、2回ほど買い物にきてくれたり... 他にもたまたま会うことがあって普通の世間話をしているのですが、 その店員さんに家庭があるのかわからないんです。 彼氏は「優しそうだから家庭もってそうだよね」と言うんですが... (彼氏には、私が店員さんに気があることはもちろん言ってません笑) みなさんの経験上どう思いますか? 脈あり?なし? 店員さんは、30代後半、月給35~45、深夜働いてらっしゃる まあ、脈ありでも自分から告白するなんてできないんですが...。なんとなく自分を安心させたくて、質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 脈あり?脈なし?

    こんばんは。 中学生の女子です。 急に、気になってる人に「彼氏できた?」と聞かれました。 ---まとまり感ないですが情報を書きます--- ・その人とはクラスが二年間一緒なのですが、現実ではあまり話したことがありません。 ・メールやSNSなどでは結構話していました。(最近量は減ったのですが) ・恋バナなどもたまにしました。数回一緒に遊びました。 ・メールは最近彼の方から来てます。そんな頻繁には来ないです、1ヶ月に2、3回くらいでしょうか。内容は、明日の時間割教えてー、とか昨日映画館にいたよね?とかです。 ・目はあってるのかあってないのか正直わかりません(笑)視力がそんなに良くないので (( 友達からは「え~ぜったい〇〇(気になってる人)って〇〇(私)のこと好きでしょ、」って言われます。なんか自意識過剰ですみません。 このようなことを言われて本当に頭がごちゃごちゃで分からなくなってきました...orz これは脈ありなのでしょうか..? 回答待ってます!

  • 高校生男です。これって脈ありなんでしょうか?

    高3になった男子です。 二年の中頃から気になってた人がいました。 クラスメイトです。 そんなに喋ったこともなくて、メアドもお互い知らないです。 が、突然彼女からメールが来ました。 長くなるので省略しますが、突然のメールにしてはちょっと変だけどまあ分からなくはないという内容でした。 でもその後彼女の方から色々話題(クラス替えのこととか将来のこととか)を振ってきて、「寝ます」といって切ったのは彼女でしたが、 結局かなり深夜までメールしてました。 ホントはどんな人か分からないけど、見た感じは結構おとなしめの人で色々話題を振ってきてそこまでメールが続いたのは驚きました。 あまり流通してない僕のメアドもどこから探し当てたか謎です。 ただ単に僕の勘違いなのかもしれませんが、気になってた人なので何とか仲良くなりたいんです。 これって脈ありなんでしょうか? ついでに、脈のありなしに関わらずちょこちょこメールをしたほうがいいんでしょうか?

  • 脈はない?

    2回ご飯に行った人がいます。 最初は飲み会で出会って…。 それから半年間何も連絡なく。 この前ちょっとしたきっかけがあって、急に久々にご飯行くことになって2回ご飯に行ったんですが、2回いったあとは今度のご飯は誘われてません…。 一応連絡はほとんど毎日取り合ってはいるんですが…。 もう脈なしでしょうか?? 気になってる人だったら次の予定もいれますよねー…。いつまで待って誘われなかったら諦めるべきですか…??