• 締切済み

御徒町駅(東京)周辺のお店について

御徒町駅周辺にサングラス専門の問屋(小売も可)があったと思うのですが、ご存知の方、店名と住所を教えてもらえますか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tomo-naka
回答No.1

下記URLに御徒町~上野地域の問屋街マップがあります。 サングラス専門の問屋街はありませんでしたが、 「06.上野・御徒町 アメヤ横丁ファッション雑貨食料品店街」内に サングラスを扱っている専門店があるかもしれないですね。 見当ちがいの回答でしたらごめんなさい。 ではでは

参考URL:
http://www.sumidas.com/asakusa/shiset/a-shiset3.html
marco
質問者

お礼

ありがとうございます。ただURL先の画面からは、詳細地図には行けませんでした。