• 締切済み

男性から殴りたいと言われるとようになりました

blackbird12の回答

回答No.10

なんか、ネガティブな回答が多いので別方向で。 読んだ限りでは、 >ブラックジョークで笑いをとることが多いです これら日常の態度の影響で、完全に仲間扱い、つまり男友達として扱われているように見えますが。 本当に嫌いだったら、話もしないですし、避けるでしょう。 あなた自身、本当に殴りたいと思ったら、面と向かって相手にそう言いますか? ある意味「身から出たサビ」ですね。 あきらめて、男友達としてつきあってくしかないように思えますが。 >ほっといてもらえないです 無視されるよりは数倍ましかと思います。 まあ、目的通り?「気を使わなくても良い人」として扱われているわけです。 そうなると、よほど普段のブラックジョークがきついのかもしれませんが、 同じくらいの冗談を返されているわけです。相手も負けたくないわけですから。 負けないでブラックジョークを返していくしかないかもです。 まあ、がんばってください。

seeeeeep
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、友達扱いはされてます。男性から見ると、ものすごく話し掛けやすいそうです。初対面でも話し掛けやすいと言われました。。 私にとっては人として当たり前の気遣いでも、ある男性はえらく感動したようで好意をもたれました。でも、それがものすごくめんどくさくて。。しかし優しさは捨てちゃいけないと思ったんで、好意を持たれないキャラを目指したんですけど、、難しいですね。苦笑