• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって体目的の男の人?)

これって体目的の男の人?

ppp-tesの回答

  • ppp-tes
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.13

99.98% 体目当てです。 要するにセフレを釣っているということ。 付き合いたいと言わないで、そういうほうに引っ張られて、それで、段々どういう気かななんて思い出したでしょう? 付き合いたいのなら、一度ピシャッと言った方が良いんじゃない? 本気が少しでもあれば反省して真面目に誘いますよ。 相変わらず、の調子なら、落ちるのを待っているということ。

関連するQ&A

  • エッチ目的?

    婚活サイトで知り合った人がいます。 二回目のデートで家に誘われ、軽いキスだけで何もしなかったのですが、やはり体目的?と思い、 彼が年末年始に帰省したのもあり、連絡をあまりしないようにしていました。 そうしたら、お正月に、 『あけましておめでとう、 一緒にたくさん楽しい時間をすごそうね』 とメールがありました。 おととい、 (彼は冗談をたくさん言う人で、下ネタの冗談も言います) 下ネタをふってきて、 『○○ちゃん←私 は、付き合ってないから、て言うかもしれないね、僕を落としてよ』 あと、『僕をどう思う?』 と聞いてきたので、 『一緒にいて楽しいし、かっこいいし、タイプです。』 と帰したら、 『本当?僕、単純だから落ちちゃうよ、僕も○○ちゃんがお気に入りです。』 と来ました。 これってどうなんでしょうか? 友達に聞いたら、乗っかってみるべき、て言いますが、私はエッチ目的のような気もしています。 判定お願いします m(__)m

  • 男友達と下ネタを話していたときの事ですが…

    普通に下ネタ話したりする仲の男友達が居たのですが、友達が欲求不満だと話していて、そっちはどうなの?と聞いてきたので、 普通にエッチしたいなーとは思うよ。と話したところ、俺でよければいつでも呼んでいいから。と本気のトーンで返してきました。 その時かなり困惑したんですが、そういう目線で見られているなら距離を置こうか悩んでいます。 冗談なのか本気なのかは分かりませんが、男友達のこの発言どう思いますか?

  • 男の人に是非,お聞きしたいです。

    こんにちは。 今日は,男友達の事についてお聞きしたくて書きます。 私にはとっても大事な男友達がいます。  歳もほとんど離れていないし,趣味もぴったりだし, 私が大失恋して以来の、何でも話せる大事な友達です。 このままずっといい友達でいたいなー、と思っています。 ただ,最近何だか様子がおかしくなってきたのです。 下ネタも言い合える友達なのに,「私たちって,エッチはあり得ないよね。」って言ったら,「いや,それはあり得るんじゃない?」 と返されてみたり,女は年下に限ると,力強く断言していたのに, 「熟女もいいよね。」(ちなみに私の方が年上)と,唐突に言ってみたり。その他色々。 極めつけは,冗談で「好きだ。」と,言われた事。 何だか頭に来て,本人に文句をぶちまけちゃいました。 それでも,友情が壊れる事はないと思っていたんだけど。 最初,許してメールが来ていたので,私も冗談で返していたら,全く連絡がこなくなってしまって。 私の方は正直に言うと,彼の事を全く男として見ていなかった訳では無いと思います。 でも,だからといって彼氏にしたいかというとこれまた違うのです。 ずるいのを承知で言うと,その曖昧な所でずっといたいというか。 彼は今いったい,何を考えているんでしょうか? もし,私が腹を立てた事で,「本気になられてる,ヤバイ。」 と,思ったのだとしたら,何かそれはそれで, 「じゃ,あの発言の数々は,何だったのよ。」 と,言いたくなるし。 男心がさっぱりわかりません。   

  • 温泉いこうかは体目的?

    曖昧な関係の男性がいます。 私(20代前半)はもともと同じ職場だった年上の男性(30代半ば)が好きです。 職場でよくお喋りして仲は良かったと思います。 今は私が職場を変えたので接点はありません。 私の好意は彼も知っています。 連絡を交換してから彼からメールをよくいただけるようになり 2回ほど彼からのお誘いでご飯に行きました。 1度目の時に買い物や食事の後に彼に家に誘われて、関係を持ってしまいました。 それからのメールで突然私のことを下の名前で呼び捨てにしたり自分の事も呼び捨てにしてと急にメールでいわれたりしました。 2度目会えた時は彼は前の日に会社の忘年会で二日酔い気味で、それでも会ってくれたのですが 無理しないで帰ろうと私がおして2時間程で終わりにしました。 もともと彼が冬休みどうしようとか寒いと温泉いいよねと話していた事もあってなのか 冬休みは温泉でもいこうか。と言ってきました。 彼は時間にもルーズだしオーラがゆっくりした人でマイペースでなんだか変わってる人だなとも思うのですが、急に温泉に誘われて驚きました。 嬉しい気持ちはすごく大きいのですが… 後々考えると体目的なだけなのかな?と思ったりしました。 体目的でしょうか? 本人にしか分からないことは重々承知なのですが みなさんのご意見をうかがいたいです。

  • この感じから体目的かある程度分かりますか?

    私から好きになり声をかけるようになったら 連絡先交換そこからご飯に誘われ 何度かデートして告白されました。 付き合うことになって1カ月すこし たちました。 年上の男性です。 体の関係はまだです。 でも最初の頃にメールで〇〇ちゃん のこと襲いたくなっちゃう 笑 とかホテルの前を通ったときに よし!いくか!wと笑いながら言われたり しました。全て嫌だよ!って断ってました。 デートは付き合う前は、夜ご飯と ウィンドウショッピングやゲーセンでしたが 付き合ってからは昼間から会って 私が行きたい場所を決めさせて くれて色んなところに デートしました。 エッチに、冗談交じりに誘われても 断りました。 そしたら、待つと言いました。 最近、本格的に 泊まりに誘われました。 私も何日か考えて 彼とならしたいなって思ったので 承諾しました。 夜から会ってホテルに泊まって 翌日は、デートする という予定です。 エッチしたら彼は離れていってしまうかなって ちょっと不安になってます。 なので、今回お泊まりも 楽しみなのに、今後どうなるか 今まで追いかけてくれたけど 変わってしまうのではとドキドキしてます。 付き合って1カ月たったときに メールでそういえば告白してくれて1カ月 たつんだね。早いねぇ… って送ったら、あのときはすごい緊張したなぁ …笑。これからもよろしくねと 来ました。 彼は私に、仕事なにしてるの?とか 家族と住んでるの?とか いつも家でどんなことしてるの? とか細かいことを聞いて来たりしません。 デートの中の何気ない会話から 自然に探ってるという感じがします。 彼もそんな話す人ではないけど 私があまり積極的に行動する方じゃなく 自己主張も控えめなせいか なんでも、決めさせてくれます。 こんな感じなのですが この情報である程度 体目的か遊びの女にするつもりかとか 分かりますか? 男性のかた、教えてください。

  • 彼は体目的なのでしょうか?私を好きなのでしょうか?

    ネットの出会いで知り合った彼です。 初めて会った日に、お付きあいを申し込まれ私も彼がタイプだったので、了承しました。 その日のうちに、体の関係とお泊まりまでしてしまいました..(こんな事は、人生初です) 口は悪いですが、本音を恥ずかしくて言えないタイプのようです。意地悪な事(私の容姿の事)や悪い冗談を言う時があるので、笑えない時が有ります.. まだ3週間弱の付き合いです。 もうすでに先日、「会う、会わない」で大喧嘩となり、彼からラインで「真剣に付き合おうと思ってた」「本気だった」「もう2度と会わない」と「さようなら」(数回)言われました..ラインもブロックすると言われ.. その後、4日間は私からのラインでの謝罪メッセージや「やっぱり会いたい」というメッセージを一方的に送っていました。この間は、彼は既読スルーでした.. そして当日..会えないと覚悟して、彼の家に行く途中で、彼から久々に「今日は、何時に来るの?」というメッセージが届きました。 ただ..「俺の言う事を聞くなら大丈夫。一つでも聞かなかったら帰ってもらうけど大丈夫?」とメッセージが来たので..(もともと口が悪い彼なので)私が「優しくしてくれたら言う事を聞く」と言ったら「優しいとかは分からないよ」という回答が.. しかも会った時に、最初の話と全く違う中卒で時給アルバイトのコンビニ店員で、50万の滞納金があると..自分のために払ってくれる人とじゃないと付き合えないと..(私の気持ちの本気度を図っているようです)言われました。 初めて会った日に、大卒で公務員とかは聞いていた私は、全く話が違うので「今日は帰る」と家を出て、エレベーターに乗ろうとしたところ、彼が「冗談だよ」と止めに来ました。結局、戻ってまたエッチもしてお泊まりもしてしまいました..私は本気で彼の事を好きなのですが..どうも笑えない冗談と思いやりが足りない彼に正直なところ不信感が少し有ります.. でも彼の事は好きです..自分でもこのまま好きでいていいのか分からなくなっています.. アドバイスをよろしくお願いします。 今のところ私が土日休みなので、それに合わせて私が彼の家に行っています。(と言ってもまだ2回しか会っていません..)

  • 体目的?

    はじめまして。 最近先輩と付き合い始めました。 体目的な気がしてならないので どなたか判断していただけないでしょうか? メールはマメなほうです。 起きてからバイト行くまで、 バイト終わった時から寝るまで、 いつもメールをくれます。 でも、下ネタも時々。 イヤだというと言わなくなったのですが。。 付き合ってからは2回目のデートで (付き合うまでが長かったのですが) 一通り遊んだ後、ホテルに誘われました。 ホテルに入るとすぐにいちゃいちゃモードに。 結構長く前戯をしてくれて、 入れたら入れたでまた 「気持ちいい?」と、長らく続き… 終わったら2回目突入。。 ホテルに居た3時間ずっとそれだった気がします。 終わった後に少し話していると 「俺のどこが好き?」 とか 「いつまでも俺の傍にいてくれる?」 とか聞かれたのですが、 彼自身は好きとかそういった言葉はナシ。 「もう離れていかないで…どこにも行かないで。」 「抱きしめてると安心する。幸せ。」 そんな甘い言葉、そうそう吐けるものでしょうか? 終わった後に 「抱きしめさせて」って抱きしめられた時に 幸せ感じたのですが、 それさえなんか計算のような気がしてきて。。 その後食事に誘われたのですが、 時間が遅かったので断りました。 帰りは途中までしか送ってくれませんでした。 でも帰ったあとで 「俺今日は本当に嬉しかった。  本当に○○が俺のもんなんだね。  次会えるまで寂しいけど、会えた時の嬉しさの為に頑張ろう」 といった内容のメールがきました。 メールはいつもくれるし、 電話も、私専用にソフトバンクを買おうかなとも言ってます。 デートの後はいつも向こうから 「また会おうね」ってメールくれるし、 空いてる時間を全て私に回してくれているのも知っています。 でも付き合ってから2回目のデートでって早すぎるし、 好きってほとんど言ってくれないし、 ホテルに居た3時間 ずっと行為だったってのも気にかかってます。 「ずっと」の内容も気にかかってます。 多分一般的には普通な内容なのでしょうが、 ウブな私にとっては刺激の強い内容でした。 もちろん、拒んだことはやめてくれましたが。 私も軽々しくホテルに行ったのではなく、 ちゃんと考えて、時期もみたつもりです。 彼が好きだから、いいと思いました。 でもそれは、彼も私が好きだからという前提のもとです。 もし体目的や遊ばれているのだったら、 引き返せないところまでいってしまう前に、 やめておこうと思います。 こういったことは体を許す前に考えるべきだったのでしょうが、 体を許してから疑問が沸き起こってきました。 判断材料が少なければ何でも答えます。 本当に疑いだすとキリがないです。 お願いします。

  • 彼女のアソコが24時間濡れ濡れです・・何か体に悪い事でも?

    私は付き合って1年になる彼女がいます。 彼女はとてもエロくて1日に5回エッチした時にもまだやりたりないと言っていました・・。 エッチをする時あそこを触るといつもぬれているので、きっとエッチを始めるとすぐぬれるんだろうと 思っていました。しかし普段全くエッチの雰囲気が無い時に 突然あそこを触って確かめてみたところ、エッチしてる時と同じくらい濡れ濡れでした。 あれから何度も全くエッチな雰囲気じゃない時に確かめましたが同じでした。 普通こんなにいつもぬれてるもんなんでしょうか? 何か彼女に体の悪い事でもなければいいけど、と思いお聞きしました。

  • 好きな人に体目的だけで会ってしまってつらい

    はじめまして。 今悩んでいることについて色んな方の意見が聞きたいと思い、投稿してみました。 私の好きな人というのは一つ年下の男性で、高校時代の部活(吹奏楽部)では先輩後輩の関係だった人です。 私はいつも彼のことことを尊敬していました。憧れてさえいたかもしれません。 部活での技術に関しては確かにわたしの方が経験年数が長く、先輩として私の方が教えるという関係でしたが、私は彼の後輩との付き合いかたや思いやりや信頼があついところをとても尊敬していました。 その他にも、部活で何か問題が起きて話し合いをしたときも、相手を尊重したり部活の輪を大事にしているという姿勢が目に見えるように感じられました。 普段は人を笑わせる面白い人なのに、思いやりやすごく暖かいやさしさをもっているんだな、と思って私は彼のことをどんどん好きになっていきました。 たぶん、状況が変わったのは次からです。 そのうちメールを頻繁にするようになってある日学校の人気のない場所で2人で会うようになったのですが、恋人のような会話をするでもなく、体の関係だけがどんどん出来上がっていきました。 私は彼が、私のことを好きだから体を求めてくれていると思いこんでいました。 でも、不安になって確認してみると、私とは付き合う気はないと言われ、自業自得ですがとても傷つきました。 それからも、だらしなく体の関係を続けてしまい… 好きだから会いたい。だから、体だけでも求めてもらえるなら、となってしまっていました。 早く状況に気づき、この関係を断ち切ることができればよかったのですが、恋の渦中にいたのでちゃんと判断し決断することができませんでした。 それはたぶん私自身の弱さや甘え、だらしなさのせいだと思って反省しています。 それから私の高校卒業と同時に、実は(今思えば当たり前ですが)彼が同級生の女の子と秘密裏に付き合っていたことを知って、また自業自得なんですがとてもショックを受けて傷つきました。 その女の子というのは、私の親しい後輩でした。 性欲は私、心はその後輩に、という感じだったのでしょう。 その後輩とは一年くらい付き合って別れたそうです。 私は彼の心を求めていました。 それから何年かたち、また連絡をとりるようになって、彼の体の欲求のために会いました。 私は彼と会っている時は平気な顔して笑っていられましたが、彼と別れて帰る途中に激しくお腹が痛むようになり、何度もトイレに、かけ込まなきゃいけないくらいでした。 そこで自分の気持ちにもう一度気づきました。私は彼とのここの繋がりを求めているんだと。体の関係で会ったことにストレスを感じてあんな激しいお腹の痛みがあったのかもしれないと。 だから、私は伝えることにしました。 私はあなたと真剣な交際がしたいと思っている。 当たり前ですが、彼は、その気はない。会ったことに罪悪感を感じた。ごめんなさい。と返事がきて わたしは、あなたは悪くない。謝らなきゃならないのはわたしだ。いままでいろいろとごめんね。 これでもう終わり!元気で!じゃぁね! と送りました。 状況の説明はこれでおしまいです。 わたしはここに書いたようなことをすべて彼に話したことがありません。 その必要がない関係だったからです。 でも、彼にあってはそうであってもわたしにとってはそうではありませんでした。 少し時間を空けてちゃんと伝えたいと思っています。 そして好きだということも。 私はとても後悔しています。 尊敬できる大切な人を本当の意味で私は大切にできていませんでした。 被害者はいつも自分だと思っていました。 でも、私が招いた当然の結果をだと思っています。本当に恥ずかしいです。彼に申し訳ありません。 最後に、 最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。 よかったら、感想やご意見をお聞かせください。

  • 体目的かそうでないのか、見分け方は?

    30代も半ばを過ぎこのまま40代までカウントダウン開始、ずっと一人か・・・と思って年を越した今年、予想にもしませんでしたが出会いがありました。私より少し年上の40代前半の人です。 デート期間は3ヵ月半くらい、1.2週間に1度のデート頻度で多分10回ほど会っていると思います。ほとんど全て彼からのお誘いです。 最初の数回は仕事後食事に行ったり、ドライブに行ったり、公園を散歩したりなどで手をつなぐこともなければボディタッチも一切ない健全なデートでしたが、ある時から1ヶ月会わなくなりました。 その間は忘れた頃にメールが送られてくる、という感じになり、私に興味が薄れてきたかなと感じましたが、前回会ってから1ヶ月少々経った頃に会いたいという連絡がありました。 仕事が忙しく会う時間がなかったのが理由とのことですが、彼は出会った当初に婚活サイトを利用していると言っていたので、もしかしてそこの誰かと会っているのかと思いました。ちなみに私と知り合ったのは仕事関係のお得意様を通してです。 色々話をして現在は私以外の誰とも会っていない、もうサイトでも探してないということで私に絞ったのかしらと思ったのですが聞けませんでした。ちなみにその5回目のデートで体の関係になったのであながち勘違いでもないと思ったのですが・・・。 それ以降彼からの連絡が増え、少なくとも週に1度は会いたいと言ってくるようになりました。 以前は日中に会うことも多かったですが、関係後は週末お互いに予定が入ったりして時間が取れないということもありますが、基本仕事帰りの夜にどちらかの家に行って食事してお泊り、という流れにになりました。 そして彼は毎回エッチをしたがります。 ここ最近のデートがそういう流ればかりなので体目的なのか聞いてみたのですが違うと言われました・・・が例え本当だとしても肯定は出来ないだろうなと聞いた後に後悔しました。 私のことをどう思うか聞いてみたら好きだとは言ってくれましたが、いわゆるピロートークの時なのでどうなんでしょ? ただ私の体調が悪かったり月のものがあったりで関係があったのは1度のみです。 それ以降はお断りし続けているのですが、結局毎回お手伝いをお願いされます(性の質問ページではないのですが・・ごめんなさい)。これって普通ですか? 私自身の恋愛経験は大学時代に数ヶ月デートした人がいたのと、20代の頃に恋焦がれた人がいたのですがゲイだったという悲しい?過去があるくらいで、つまりほとんどありません。 体の関係は大学時代のデート相手と1度だけの経験でした。なので特に戸惑ってしまっているのかもしれませんが、恋愛経験が本当に浅いのでいい年でこうした質問をするのは恥ずかしいのですが、彼は私が好きなのかそれとも体目的なのか本当にわからなくなっています。 初めのデートの時にまた会えたらいいなぁと思っていた気持ちが、最近は別れた後にすぐに会いたくなるので彼のことが好きなんだなぁと思うのですが、これってもしかして女性は関係を持つと情が移る、ということではないのか?じゃあ好きとはちがうのかしら? 好きな人が出来て一緒に過ごせて嬉しいはずなのに、特に告白もない状態で今の関係になっているので私達ってどういう関係?とよくわかってないのも理由でしょうか、不安だらけです。