• ベストアンサー

トルコ語が習いたいです

トルコ語が習いたいのですが、山口県西部に講師をしてくれる方がいませんか? また、トルコ語を今からはじめるのに、役に立つ辞書などがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

辞書に関してはよくわかりませんが、以下の本がお勧めです。個人的には7番が好きです。 1トルコ語辞典 ポケット版 竹内 和夫 (著) 単行本 (1989/12) 大学書林 ¥7,500 2.CDエクスプレス トルコ語 CDエクスプレス 大島 直政 (著) 単行本 (2004/01) 白水社 ¥2,400 3.旅の指さし会話帳〈18〉トルコ ここ以外のどこかへ! 磯部 加代子 (著) 単行本 (2001/08) 情報センター出版局 ¥1,500 4.3日でおぼえるトルコ語 チェロ・中江 弘子 (著) 単行本(ソフトカバー) (1999/12) 学生社 ¥1,400 5.今すぐ話せるトルコ語 入門編 東進ブックス 野中 恵子 (著), 大曲 祐子 (著) 単行本 (2002/07) ナガセ ¥2,500 6.CD付トラブラないトラベル会話 トルコ語―トルコを旅する トラブラないトラベル会話 高安 幸子 (著), その他 単行本 (2002/08) 三修社 ¥1,900 7.エクスプレス トルコ語 大島 直政 (著) 単行本 (1988/05) 白水社 ¥1,900 8.語学王 トルコ語 野田 納嘉子 (著) 単行本(ソフトカバー) (1998/01) 三修社 ¥2,600 9.250語でできるやさしいトルコ会話 アイデン・ヤマンラール (著), ヤマンラール 水野美奈子 (著) 文庫 (2000) 白水社 ¥2,140 10.250語でできるやさしいトルコ会話 ヤマンラール水野美奈子 (著), その他 単行本(ソフトカバー) (1998/03) 白水社 ¥2,200