• ベストアンサー

クリスマスプレゼントが遅れる理由の文章

クリスマスプレゼントが間に合わず、 只今、焦って言い訳を考えています。 以下の文章を英文で書きたいと思います。 どなたか、英訳をお願い致します。 <(_ _)> また、サンタからの手紙なので、 何かほかに付け足したり、 よい言い回しがあれば、よろしくお願い致します。      ↓ サンタの国のおもちゃ工場より 今年は雪が沢山降ってしまい、 あなたの欲しいものが間に合わないのです。 出来上がったらすぐに届けるので、 届くまでこの小さなツリーを目印になるように、 窓越しに飾っておいてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Message from a toy factory in Santa's country, It has snowed so much this year that we can't deliver what you want to you in time. We will deliver it to you as soon as it is completed, so please keep displaying this tiny Christmas tree by the window as a sign until it is delivered to you.

ponpontai
質問者

お礼

ありがとうございます。 心より感謝いたします!