• ベストアンサー

サンタのサインてどんな感じなんでしょうか?

小学生低学年の娘はまだサンタを信じていて、クリスマスツリーに大きな靴下を吊り下げて、そこにリクエストを書いたサンタさんへの手紙をいれています。こっそりみたんですが、プレゼント(DSのゲーム名)と一緒にサンタさんのサインのリクエストが・・・どうしたらよいかと悩んでいます。 お知恵をおかしください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

か、かわいいっすねえ・・ なごみました。 全く同じ質問がありましたので載せておきます http://okwave.jp/qa/q188912.html

kanekaneto
質問者

お礼

同じ質問があったとは・・・ ありがとうございまさう(汗

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.1

間違っても「三太」とかは止めたほうが良いでしょうね。 あまりリアルにすると大人になったときのショックが大きいので、無しでもいいんじゃないでしょうか。 サンタクロースと英語で筆記体で書いてもいいかもしれませんけどね。

kanekaneto
質問者

お礼

ありがとうございます。 三太ってサイン良いですね(笑)