• ベストアンサー

パソコンとブラウン管テレビをつなぐ方法について

webcatの回答

• webcat
回答No.11

例えば下記の様なダウンスキャンコンバータを買えば実現するでしょう。 しかし画像はノイズだらけで、画像はボケて古いVHSテープ映像を見ている様なものです。   UXGA対応ダウンスキャンコンバータ TVC-XGA2 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-I-O-DATA-UXGA%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF-TVC-XGA2/dp/B0000ADYQL/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1356419046&sr=8-3   悪いことはいわないから、ダウンスキャンコンバータの半値以下で20インチ液晶モニタを購入すべし。 例えばコレ → http://kakaku.com/item/K0000303257/

tadasi1
質問者

お礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。お礼申し上げます。 >悪いことはいわないから、ダウンスキャンコンバータの半値以下で >20インチ液晶モニタを購入すべし。 ありがとうございました。 ダウンスキャンコンバータを接続するのはやめました。 お金がたまりましたら、液晶モニターまたは液晶テレビを購入しようと思います。 お礼申し上げます。