• ベストアンサー

殆ど使わないうちに壊れてしまったもの・・・

tarankoの回答

• taranko
回答No.10

アブフレックス 多少は使いました、しばらく放置した後また使い出そうと思ったら シリコンの部分にカビが・・・ 物を捨てれない私はそのまま放置しています。 洗ったら使えるかなぁ~っ (=´・ェ・)ショボ~ン その前に、もう一度見るのが怖い

be-quiet
質問者

お礼

私は「アブトロニクス」という商品名で知っていました。 大ヒットしましたが、構造的に問題があるものがあって一時期下火になりつつも、TVショッピングでは意外と長続きしましたね。 まあ、カビ程度ならきれいにして使えるとは思いますけど。 ありがとうございました。