• ベストアンサー

殆ど使わないうちに壊れてしまったもの・・・

tarankoの回答

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.10

アブフレックス 多少は使いました、しばらく放置した後また使い出そうと思ったら シリコンの部分にカビが・・・ 物を捨てれない私はそのまま放置しています。 洗ったら使えるかなぁ~っ (=´・ェ・)ショボ~ン その前に、もう一度見るのが怖い

be-quiet
質問者

お礼

私は「アブトロニクス」という商品名で知っていました。 大ヒットしましたが、構造的に問題があるものがあって一時期下火になりつつも、TVショッピングでは意外と長続きしましたね。 まあ、カビ程度ならきれいにして使えるとは思いますけど。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「殆ど残っている」を英語で

    どなたか英訳をお願いします。 割り勘のパーティをしたんですが、ボトルのウォッカがほとんど減ってないので、会計外にしたいと思っています。 「ウォッカ(ボトル)が殆ど残っている(殆ど減っていない)ので、会計には含みません」と書きたいのですが、英訳するとどうなるでしょうか?

  • 左目が殆ど見えなくなりました。

    こんばんわ、ちょうど3週間ほど前から左目を動かすと、痛みが出始めて、痛みが段々酷くなったので、眼科を受診しました。色々と検査してもらいましたが異常なし。痛み止めを飲んで様子を見て下さいと言われました。1週間後にまた受診する予定でしたが、仕事を休めず行けませんでした。目の痛みは殆どマシになったのですが、左目が殆ど見えなくなっています。明後日には休めるので、病院にいくのですが、考えられるのは、脳か、視神経と言われたので不安です。考えられる病気とかあれば教えてください。

  • アジって殆ど干物を焼いて食べますが、

    アジって殆ど干物を焼いて食べますが、 生のアジを丸ごと1匹買ってきてそのままグリルで焼いて食べてもおいしいでしょうか?

  • 母乳が殆どでません・・教えてください

    産後ずっと母乳の出が悪く、今では殆どでません。(産後50日目です)今は殆どミルクです 母乳はにじむ程度です。少しでも長い期間、母乳が少量でもでるなら与えたいと思っていたのですが・・今日生理がきてしまいました。産後50日目なのに・・  また、赤ちゃんに乳首を含ませても出ないので、すぐ離してしまいます。なのでミルクを与えてるのですが 生理がきたという事はこのままにじむ程度のおっぱいも出ず、母乳終わりなのでしょうか?

  • あなたの持っているものにせっかく付いているのに、殆ど使ったことがない機能・・・

    携帯電話には、いろいろな機能が付いていますけど、殆ど使わないという機能がたくさんありますよね。 これについてはよく話題に上りますし、私もアンケートをしたことがあります。 でも、携帯電話以外にも同じようなことがありませんか? 例えば私の場合ですと・・・ 「電子手帳」:最初の頃はスケジュールとかTo Doとか使ったことがあったんですけど、今では住所録以外の機能は完全に無駄になっています(汗)。 「自転車」:18段変則が付いていますけど、そのうち使っているのは2~3段で、あとは全く不要の長物ですね~ 皆さんはいかがでしょうか。 お手持ちのものにせっかく付いているのに、殆ど使ったことがない機能を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • イエギクが殆ど咲かなくなった?

    畑の隅でイエギクを栽培し始めて15年以上経ったのですが、 何だか最近殆ど咲かなくなってしまいました。 調べると、意外に寿命は短いそうなので、 これはもう終わりで、撤去した方がよいのですか?

  • 殆ど指導を行わない教授

    殆どポストドクターや、非常勤の講師に 研究生の指導を任せっきりで、 自分は殆ど指導しないって言う教授がおられましたら回答願います。 なぜ指導を行わないのでしょう。 また、研究室は本来どうあるべきなのでしょう。 私の研究室はゼミもなく、 殆ど教授は顔を見せません。 研究室生も毎日4割程度しか来ておりません。 4割いたらいい方です。 回答宜しくお願い致します。

  • 見ることが出来ても、勝ち取る事が殆どできない2文字って何?

    見ることが出来ても、勝ち取る事が殆どできない2文字って何?

  • 猪苗代湖は、殆ど魚が住んで無いと聞きましたが、何故

    猪苗代湖は、殆ど魚が住んで無いと聞きましたが、何故ですか?

  • ディスプレイが暗くて殆ど見えない

    富士通ノートNF70XYですが、今日立ち上げたらディスプレイが殆ど見えず、ほのかに白く見える部分があったので電池で照らすと、なんとか判別できましたが画面の明るさ調整(Fnを押してF7を押す)も効かず年末で困っています。ディスプレイが悪いのでしょうか。修理するか新規購入か迷っています。いい知恵を教えてください。