• ベストアンサー
  • 困ってます

猪苗代湖は、殆ど魚が住んで無いと聞きましたが、何故

  • 質問No.9708641
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 86% (171/197)

猪苗代湖は、殆ど魚が住んで無いと聞きましたが、何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (637/2379)

これでしょう・・・酸性が強く、プランクトンが少ないから。
https://ja.wikipedia.org/wiki/猪苗代湖
お礼コメント
sizuka2020

お礼率 86% (171/197)

ありがとうございます^ ^
投稿日時:2020/02/03 12:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (277/887)

他カテゴリのカテゴリマスター
猪苗代湖はバス釣りで有名な所です。『猪苗代湖 釣り』で検索していますか? 間違った情報に気を付けて下さい。
お礼コメント
sizuka2020

お礼率 86% (171/197)

ありがとうございます^ ^
投稿日時:2020/02/03 12:21