• ベストアンサー

猪苗代湖畔のキャンプ場について教えてください

9月に10人ほどで猪苗代湖へ(車で)キャンプに行く予定です、安価(出来れば無料)なキャンプ場をご存知の方ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

郡山市が運営している 公園内のキャンプ場です 船津公園キャンプ場 地図 http://www.mapion.co.jp/c/f?el=140/21/47.297&scl=70000&uc=1&grp=all&nl=37/23/50.683 写真(下から2番目と三番目) http://www.tabikaze.net/CAMP/TOHOKU/fukusima/FUKUSIMA-HA.html

nekojita14
質問者

お礼

回答ありがとうございます、候補の一つに入れてとして友人たちと相談したいと思います。