• ベストアンサー

動画の一部分を写真にする方法

IS14SH AQUOSPHONE スライド式スマホを使ってます この携帯で動画を撮ったら写真にしたいぐらいきれいな画が撮れました。 そしたら友達が写真にできると言ったのでその友達にやってもらったけどできませんでした もし知っていれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

撮りたい場面で、一時停止に、画面キャプターすればいいのでは。 スクリーンショットは 側面のロックキーとホームキー。 の組み合わせでも可能です

yuusae
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみたいと思います。