• ベストアンサー

男子に質問です。

sp6m6cy9の回答

  • ベストアンサー
  • sp6m6cy9
  • ベストアンサー率34% (162/473)
回答No.1

高校生=彼女が必要 というのは謎ですが、クラスメイトくらいだったら自己紹介がてら全員のメアド聞いちゃえば、必然的に女子のも手に入りますよね。 あと同じ部活になった女子とか先輩とか。 まぁ浮かれるのは高校の生活に慣れてからですよ。

関連するQ&A

  • 悩める男子高校生です。

    悩める男子高校生です。 僕は女子のメルアドをほとんど知りません。(3人くらいです) 僕は中学校時代男子と女子の仲が悪くて あまり女子と会話をしていません。 だから女子と話をするのも苦手です。 バスケ部に所属しているのですが、男女の仲はわりといいです。 でも、中学時代の癖でほとんど話していません。 だから女子も僕をほとんど相手にしていないでしょう。 友達は女子のメルアドをたくさん知っています。 いつの間に聞いたのか疑問に思います。 僕も女子のメルアドを聞いて仲良くしたいです。 最終的には彼女を作りたいです。 僕は中学卒業後春休みにメルアドを女子に聞いたのですが 断られました(2かいほど) それから女子にメルアドを聞くのが怖くなりました… 女子にはどうやってメルアドを聞けばいいのですか? 教えてください。

  • 男子高校生です。

    男子高校生です。 僕は女子と話すのが苦手です。 、というより男子と話す時と口調まで変わってしまいます。緊張してしまうんです。 だから女子からはつまらない性格だと思われてると思います。 それは僕の中学校がものすごく男子と女子の仲が悪かったからです(300人くらいいたのに付き合っているのは2組くらいでした…) メルアドも聞きにくいです。気楽に聞けません。 面と向かって話せなくても、メールならいけると思います。 でも問題はそのメルアドをどうするかということです。 ◎どうゆう聞き方が一番いいんでしょう? もう僕の性格も大体の女子はわかってしまって女子からはあんまり話しかけてこなくなりました…

  • 男子校に通う高校3年です。 女子校に通う小学校の同

    男子校に通う高校3年です。 女子校に通う小学校の同級生の好きな女子がいて、告白しようと思うのですが、来年受験があるのでどうしたらいいのでしょうか? その女子とは通学中にたまに会う程度で、最近は話していません。 仲は悪くないです。

  • 知らない男子から突然メールが

    高校1年の女子です。 昨日の夜、突然知らないメアドからメールが来ました。 「誰?」と書かれていたので「誰?」と返したら「そっちこそ誰?」と 返してきたので、メールをするのをやめました。 そのメアドは以前メールしていた男子のと似ていたのでその人かなと思っていたのですが またその後、違う人から「よろしく。○○といいます」というメールが来ました。 私はその人の名前なんて聞いた事なく、驚いて親に言ったらメアドをかえなさいと言われ、ちょうど変えようかなと思っていたので変えました。 これはなんなんでしょう?どこかで私のメアドが出回ったのでしょうか? 少し怖いです

    • ベストアンサー
    • au
  • 好きな男子にうざがられてる・・・?

    クリックありがとうございます。 私は、高校1年生の女子ですが、 同じクラスに好きな人がいます。 私は生徒会に所属していて、彼も生徒会に所属しているので、 メアドは知っていますが、クラスで話すことはあまりありません! 1ヶ月ほど前に彼のメアドを教えてもらい、 初めてメールをしてから、結構続いたのですが、 はじめは4日くらいに1回送って、その日は結構続く、みたいなのだったのに、 調子に乗って毎日のように送るようになってしまいました。 それでもとりあえず返信はくれるし、寝るまではそこそこ続いていましたが、 最近、私が意味不明な(?)メールを送ってしまうことがありました。 例えば、今家ついたっ 報告終了っ!! みたいな感じ。 別にそのメールに返信が来ないのはいいのですが、 クラスで話しかけようとしてもなんとなく冷たい気がします。 ほかの女子には明るく接するのに、 私に対しては「あー、うん・・・」ていう感じです。 これは、うざがられているということでしょうか? それから、 どれくらいの頻度でメールをすれば、うざがられず、仲良くなれるでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • あまり異性と話さないクールな男子

    はじめまして、こんにちは。高校生の女子です。 最近なのですがあまり女子と話さない男子を好きになってしまいました。 彼は学校ではどちらかというと目立つグループですが、付き合った女子は中学のときにたった1人です。 それもその女子が猛アタックしたので仕方なくといった感じで、別れるときも彼からだったらしいです。 中学生のときの彼の好きなタイプは目立つグループの子だと友達が言っていました。(友達がしつこく聞きすぎて適当に答えたという話もあります)ちなみに私は目立つグループと仲がいいといったところです。 でも高校生になってから変わったらしく明るくなってるみたいなんです。話しかければ優しく対応してくれるのらしいですが…やっぱり口数は少ないです。 そんな彼と仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか。 話した(?)ことも一度しかないですし、急にメルアドを聞くのは迷惑でしょうか?もうすぐ冬休みなので長い間会えなくなる前に少しでも距離を縮めたいです。

  • 肉食男子の方に質問です

    肉食男子の方に質問です ぼくはぶっちゃけ草食ですが肉食になりたなぁと思います。 そこで質問なんですが、ぼくの勝手な定義なんですけど肉食の方ってタイプの子がいたら積極的にメアド教えてもらったり、メールしたりと思うんですが、自分はどうしてもタイプの女子がいても「初対面でいきなりメアド聞いてくるとかきもい」とか「用もないのに必要にメールしてきてきもい」とかと思われてるのかと思うと正直足が出なくなります。 やはり肉食男子の方はそうゆうのは気にしないのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 高1男子です…

    僕は女子のメルアドをほとんど知りません。 僕の友達はさらっと聞いてるみたいです(女慣れしていて軽くチャライ人です) そうゆう何も考えないで(本当は結構計画立ててるのかもしれませんが…)軽く女子からメルアドを聞ける人っていいですよね 僕は1度今まで普通に話していたひとにメルアドを聞いて断られてからそれがトラウマでメルアドを聞く勇気が出ません… (1):女子って男子から普通にメルアド聞かれるのってどう感じるんですか? (2):また、「この人私の子と好きなのかなあ」とか思うんですか? 変に誤解はされたくないです。 でも、メールしてそこから仲良くなるみたいなこともしてみたいです。 顔はイケメントはかけ離れています。 髪型は結構きめてます。 (3):顔やヘアースタイルなど、外見的なものによって女子の見る目は変わりますか? (4):女子と話す時は話下手(メールするときは変わる)でも大丈夫ですか?

  • 中学生男子に質問です<m(__)m>

    中学生女子です。私は顔に自信がないのですが、付き合ったりするのって、やっぱり顔、気にしますよね?気にしない人もいるんでしょうか。 あと、オタクってキモいと思いますか?(ガチヲタではありませんが・・・) あ、後もう一つ。ケータイやパソコンメールを持ってる人、女子のメアドってどのくらい持ってますか? 教えてください。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 何を考えているのか分からない男子

    こんにちわ!! 高校1年の女です。 最近仲良くなった男子(Aとします)がいるんですが… Aがどうやら私の事を好きらしいんです。 Aの友達に聞きました。 でもAはかなりの女好きなんです。 いろんな女子にメアドを聞きまくったり、目が合っただけで手を振ったり… 正直私じゃなくても女なら誰でもいいんじゃないかと思います。 それに私のどこが好きなのかも理解不能です。 しかも、下ネタが激しいんです… しゃべると必ず下ネタに走ります。 普通男子は女子に下ネタを言うのでしょうか!? しかも好きな女子にですよ!? で、その男子に今度カラオケに行こうと誘われてるんですが… 俺カラオケ行ったら襲うからー 的な感じで言われました。 冗談だと分かっていてもキモいを通り越して怖いです。 男子ってみんなこんな感じのノリで下ネタを普通に言うのですか?