• 締切済み

好きな人がよくわかりません。

はじめまして。 私には今好きな人がいます。 彼はバンドマンです。 バンドではギターをやってます。 その彼は私に対して 距離が近かったり ちょっかい出してきたりしてきます。 そして、この間誘われて 彼のお家にお泊まりに行きました。 寝るときは布団がなかったから 同じ布団で寝たんですが ぎゅうしてきて離れませんでした。 ちょっかい出して来たりもしてました。 そして最終的には 彼のスイッチが入ってしまって キスをされて ぜんぎまでいってしまいました。 でも、私が彼氏じゃない人とは 出来ないって言い、断りました。 その日とその次の日は 普通だったのですが 最近、態度が冷たくなってます。 彼の気持ちが まったくわかりません。 キープとして扱われているのか 私を想ってくれていての行動なのか。 Twitterとかには 誰の事かわからないけど 好きみたいなことを書いてます。 男性の素直な意見が聞きたいです。 お願いします。

みんなの回答

• mccoy1110
回答No.1

今回の彼の行動が 貴女のことが好き→だから抱きたい と思っての行動だったとしたら。 貴女が「彼氏とじゃないとできない」と言ってきているのだから 翌日なり、数日後なりに改めて交際を申し込むというのが正しい流れでしょう。 間違っても冷たくなるということはないと思います。 おそらくかなりの高確率で彼が好きだと言っているのは別の誰かだと思います。 勿論、世の中にはいろんな人がいますから違うかもしれませんが、 その彼がそう言った意味で「普通じゃない人」かどうかはあなたが一番わかるでしょう? もし、貴女が私の友人だとしたら、かなり強硬に「その男はやめとけ」って言います。