• 締切済み

好きな人がよくわかりません。

はじめまして。 私には今好きな人がいます。 彼はバンドマンです。 バンドではギターをやってます。 その彼は私に対して 距離が近かったり ちょっかい出してきたりしてきます。 そして、この間誘われて 彼のお家にお泊まりに行きました。 寝るときは布団がなかったから 同じ布団で寝たんですが ぎゅうしてきて離れませんでした。 ちょっかい出して来たりもしてました。 そして最終的には 彼のスイッチが入ってしまって キスをされて ぜんぎまでいってしまいました。 でも、私が彼氏じゃない人とは 出来ないって言い、断りました。 その日とその次の日は 普通だったのですが 最近、態度が冷たくなってます。 彼の気持ちが まったくわかりません。 キープとして扱われているのか 私を想ってくれていての行動なのか。 Twitterとかには 誰の事かわからないけど 好きみたいなことを書いてます。 男性の素直な意見が聞きたいです。 お願いします。

みんなの回答

  • mccoy1110
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

今回の彼の行動が 貴女のことが好き→だから抱きたい と思っての行動だったとしたら。 貴女が「彼氏とじゃないとできない」と言ってきているのだから 翌日なり、数日後なりに改めて交際を申し込むというのが正しい流れでしょう。 間違っても冷たくなるということはないと思います。 おそらくかなりの高確率で彼が好きだと言っているのは別の誰かだと思います。 勿論、世の中にはいろんな人がいますから違うかもしれませんが、 その彼がそう言った意味で「普通じゃない人」かどうかはあなたが一番わかるでしょう? もし、貴女が私の友人だとしたら、かなり強硬に「その男はやめとけ」って言います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わかりません

    7ヶ月付き合っていた彼と最近別れました 別れてからも、身体の関係があります セフレとしてつきあってるの?って訪ねてみたところ。。 セフレとはキスもぜんぎもしたくないわぁ~⤴と いわれました それってどういうことなんでしょうか? キスもぜんぎもしてくれて 友達にも最近あわせてくれました。 友達が泊まりに来てるのに お前も泊まったらよいといわれ 部屋は別でとまらせてくれました。 寝しずまったときに 彼が私の部屋に来てエッチをしてきました。 友達がいるのに、よくわかりませんでした。 ムラムラしたっといってました 何なんでしょうか?

  • 付き合って3か月になる30歳の彼は私に何を求めているのでしょうか?

    恋愛相談です。 彼の部屋に何度泊まりに行っても 夜は何もしてこず、隣の布団で寝てしまいます。 疲れていたり次の日が早いとすぐ寝てしまう人だというのは知っているので、ちょっかいは出さないようにしています。 クリスマス周りは22日と25日に会ってプレゼント交換をしたし、 泊まりに行くとご飯も彼が作ってくれ、もてなしてくれます。 片付けも一人でやりたがるので、私が彼にしてあげられることがあまりにも少なくて… あまりにも何もしてこない(触れてすら来ない)のはそういうのが嫌なのかな、 と思ってしまうとこちらから触るのも遠慮してしまいます。 泊まりに行くのも「飲み会で足がなくなったから」というような口実をつい作ってしまいます。 遠慮しすぎかなとも思うのですが、つきあってもらってばっかりで悪いなと思ってしまいます。 でも付き合う前のほうが手を繋いで歩いたり、キスもしてたな、と思うと、 何でつきあってるんだろう…いや、付き合ってるんだっけ!?と思ってしまいます。 もっと会いたがったり触れたがったりしてもいいものですか? 拒否されるのが怖くていろいろできません。 エッチは付き合う前に一度ならず未遂に終わっており、私は処女です。 面倒くさがられているのかと思うとつらいです… 彼は私になにを求めているんでしょうか? スキンシップなしの付き合いでもいいんですか? 関係をもう一歩進めるのには何をしたらいいんでしょうか?

  • バンドマンとして成功するためには

    いいボーカルに下につく、これが99%といえないでしょうか。 自分がボーカルならひたすら才能の開花に尽力すればいいだけだと思いますが、もしギターなどのバンドマンなら、これに尽きると思います。 例えばミスチルの桜井さんはもちろん才能のある方ですが、今ほど人気になってからは難しいでしょうが、もし初期の段階で別のギタリストとかに入れ替わっていたとしてもミスチルが売れたと思いませんか? そりゃズブの素人じゃ難しいでしょうが、俗にいう売れないバンドのギターのメンバーなどと入れ替えても売れると思います。 要はギターとかほかの奴らってそこそこ演奏できれば誰でもいいんでしょ?っていう話です。 スキマスイッチなんかもアフロおいてけぼりじゃないですか。

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 私はあるバンドマンに恋をしています。 バンドはあとから知ったかたちで、まだ会ったことはないままブログでコメントしていました。 そこでライブがあるとの事で私が見に行ったときに初めて会いました。 終わって外で待ってた時に挨拶をしたら いつもコメントしていた私とわかってくれて ブログのメッセージから、来てくれてありがとうとお礼をくれました。 そこから、変わらずブログで私がコメントしては ライブがあったら遊びに行くというようになりました。 でもやっぱり、私もバンドマンという事がわかって お客さんとして きちんと線を引いていました。 あまりあつくならないようにしていました。 ちょっと愛想ないと思われてるかもしれないですね。 そんな時に私の誕生日、一週間ちょうど過ぎた頃に「おめでとう」と メッセージをブログ内のメッセージですがいただきました。 「忙しくて遅れてすみません。誕生日はどうでしたか?」と。 私は嬉しかったのですが、やはりここでも お客さんとして、「ありがとう」と線を引きつつ普通にお礼のメッセージを 返しました。 今でも、ずっとお客さん、バンドマンとして 仲良くしていきたいと思うのですが... この誕生日の事を同性の友達に言うと 「相手のバンドマンは気になってるか、少し好きなんじゃないの?」と言われます。 男性の皆さんはどうおもわれますか? バンドマンですから、なんとなくイメージで申し訳ないんですけど 遊んでそうですし、勝手な想像ですが、家を空ける時もあるのに ペットも飼っているようだし、彼女もいるかもしれません。 私は他のファンの方とちがってバンドから好きになったわけでないので あついファンでもないと彼にも思われていると思います。 でも、私は好きになりかけていて辛くなってきました。 彼はブログを読んでる限りでは性格はまじめで あまり派手な人ではない印象です。 私は今後変わらずな態度でいた方がいいでしょうか? 男性のみなさん、あるいはバンドマンに詳しい方 何かアドバイスをよろしくお願いします。

  • 淡白なセックス

    キスもぜんぎもない淡白なセックスをしてくる彼に、今では普通と慣れてる自分がいます。 別に好きではなかったのに、セックスの相性が日に日によくなってくみたいで、感情移入しそうで怖いです。 相性がいいと長続きするってほんとですか? 別に付き合ってもないけど、ほぼ毎日一緒にいて、3日に1回くらいセックスする中なんです。 なんかきになり始めてる自分が嫌です。 これって、好きなんですかね?

  • ベースの魅力

    今独学でギターを3年ほど弾いている高2です。 バンドを組むことになったのですが、ギターではなくベースでです。以前に友人からベースを借りて弾いていた時期があったのですがかなり面白いなぁ~と思っていました。これを機にベースの道に進もうかとも考えています。 (知り合いのバンドマンの人もギターからベースに転向したと聞いて影響されました) ベースは全くと言って良いほどの初心者なんですが、ベースをやっている方!ベースの魅力について語っていただけるとありがたいです!! あとベースを楽しむコツなどお持ちでしたらそれも加えて教えていただければ幸いです。

  • 好きな人を忘れる方法

    好きな人を忘れる方法 仕事関係の人を好きになって、たまに仕事で会うんですが、彼の事を毎日毎日考えてしまいます。 七月末に一回熱いキスした時のことを思い出してしまいます。 私から何かアピールの連絡をしている訳ではないですが、仕事以外のちょっかいの連絡も来なく、あれからもう四ヶ月たったので、あの日のことは、忘れたいです。 もう彼の事を思い出したり、期待したり、恋心を抱いたりしたくないです。 どうしたら忘れられますか。

  • 男友達?好きな人?

    すごく仲の良くなった男友達がいます。 たぶん毎日メールしてても飽きないし、 一緒いたいと思うし、話してて楽しいし、 好きだなーって思います。 でも、キスとかエッチとかは絶対考えられないし、 前に学校で泊まりに行った時に2人でいても 何も起きないだろうなーって思ったし、 変なドキドキとかもホントにありませんでした。 自分のその人への態度とか考えると 今まで好きな人にしてた事と同じような事してるんです。 好きだと思われてもイイくらいな・・・ でも、例えば「つき合いたいか」と言われると 違うと思うんです。 自分はこのままの関係がいいと思うんですが、 こういうのってありでしょうか?? このまま接してて平気だと思いますか??

  • バンドマンとの恋愛・・

    こんにちは! 私の好きな人はバンドのギター担当です。 でも、バンドマン特有のちゃらちゃら感がいっさいなく、真面目で音楽一筋な彼です。日々バイトと音楽生活をしていて、そしてもちろん彼女はいません。 私は友達から彼の存在を聞いていて、実際にそのバンドを見に行き、彼を見て、一気に恋心に火がついてしまいました。 しかし彼は、誰にでもにこにこしていて「本心で笑っているのかな・・?」と不安になるときがあります。(ライブに来ている友人やファンの方々が多いです)友達ずてに彼の過去の話を聞くと、「つきあって一週間で別れたりな恋愛が多かった。人を好きになるって難しい・・」ともらしていたそうです。 彼とはメールのやり取りが主で、ほとんど直接話した事がなく、メールも返信を返してくれるのは、その3日後、5日後・・・。 この間、彼にチョコを渡しました。彼はすごくうれしがっていましたが、その後のメールもなく・・。 ライブに行って数えるくらいしか話さないのですが、 この頃ライブに行ってもなんとなくぎこちない態度です。 嫌われてしまったのかな・・。 真面目ゆえに恋愛に気が向かないのかな・・・。 いろんな事を考えてしまい、とても苦しい状況です! 乱文をお許しクダサイ!そしてどなたかアドバイスください!!お願いします!

  • これって脈あり?

    私は彼女がいるのですが、先日8歳上の女性と泊まりで遊びに行きました。 夜、部屋で一緒飲んでいたのですが、眠くなったから寝ていたら、女性が部屋に帰るのめんどくさいと言って、私の布団に入って一緒に寝ることに。 いままで意識したこと無かったのですが、雰囲気の負け、私からキスしてしまい・・・ 関係はその日は持つことも無くキスだけで終わりました。 好きとも言われなかったので、女性が私を好きなのかどうかわからずじまいで。 直接聞けばいいのでしょうが、関係が壊れるのもいやなので。

このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりが解消せずクリーニングシートも詰まる問題について解決策を教えてください。
  • ブラザー製品MFC-J6983CDWで紙詰まりが発生し、紙片の除去やクリーニングシートの使用も効果がない状況です。
  • お使いの環境はWindows10で無線LANに接続されており、電話回線はひかり回線です。問題の解決方法をご教示ください。
回答を見る