• ベストアンサー

ポスター用のフレームを探しています!

ポスター用のフレーム探してるんですが、 なにか用紙サイズに当てはまらないものなんですが、 幅36cm 長さ46.5cmのポスターで中々フレームが見つからないんです、 できれば探してくれませんか?お願いします! 頑張って探してるんですけど見つからないんです!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.1

A2サイズ用をかって、周りに白枠(余白)とればいいのでは http://www.panel.ne.jp/ecoire.html

shana6600
質問者

お礼

ありがとうございます!その方法のおかげでB3の枠を買うことにしました! 参考にさせていただきますね!