• ベストアンサー

都内でポスターフレームを安く買えるお店を探しています

中央線の立川~新宿あたりの駅近くでポスターフレームを扱っているお店を探しています。 サイズはB3で、価格は1500円程度までのものが欲しいです。 特にデザイン等にこだわりはありませんが、できれば同じものを3つ揃えたいので、なるべく在庫が豊富なお店がよいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.sekaido.co.jp/ http://www.sekaido.co.jp/shop_honten.html 値段は分かりませんが、新宿の世界堂が当てはまると思います。 2番目のサイトに電話で問い合わせてはいかがでしょうか。

majesticbaby
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新宿にはもともと行く予定があるので、見に行ってみようかと思います。