• 締切済み

ポスター大のフォトフレームを探しています

ペットの画像をポスター大くらいの大きさに引き伸ばそうと思うのですが、 フォトフレームが見つからなくて困っています。 ポスターを入れるフレームではなく、写真が硝子につかないように マットが入るものを探しています。 どなたかご存知でしたら、教えて下さるとありがたいです。 あわせて他に良いアイデアがありましたら、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.shop-add.jp/hpgen/HPB/entries/14.html 例えばB2サイズにしたいのであれば、天地、左右とも5cm程度小ぶりの大きさにプリントし、厚さ3mmくらいで5cm幅の台紙(写真の部分はくりぬく)をすれば硝子(またはアクリル)部に接触しません。

luli333
質問者

お礼

mat983さん、早々にアドバイスをありがとうございます。 ここには大きなフレームがありそうですね! 重たくてもできれば硝子のものが良いと思っているので 教えていただいたお店でちょっと探してみようと思います。 また、他に良さそうなお店がありましたら、教えて下さいね。