• 締切済み

デートルートを参考にさせてください!

今度彼女とデートに行くのですが、初めてなので、よくわかりません!! そこで、みなさんのアイデアをください! 詳細↓ ・彼女は中1(同級生) ・北海道住みです。(結構寒い・・・) ・~19時まで ・予算は3000位ですがなるべく安く… 回答例・・・ oooo ↓ ooo ↓ ooooo のような感じです 前の質問ではテキトーすぎる回答があったので、そーゆーのは止めてください

みんなの回答

回答No.2

初めまして! 中1の女子です。 良ければ参考にしてください^^ どこかお店をまわる(楽しめる所が良い) ↓ ゲーセンなどに行く(2人で遊べるゲームやプリクラなどがオススメ) ↓ お昼(食べる所は2人相談して決める) ※なかなか決まらない時は男の子がリードしてあげてください! ↓ 映画などを観る あ、映画はお昼前に観る方がいいかも! お昼~午後にかけて映画の話もできるので^^ ゲーセンでは太鼓の達人など、楽しめるゲームをしたらどうでしょう? 注意することは、沈黙にならないようにすることです。 沈黙になりそうだったら男の子から話を切り出してあげてください。 お役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

haru-haruki
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

3000円かぁ。 お金かけないなら古本屋や雑貨屋、おもちゃ屋がオススメだなぁ。二人が興味あるなら見てるだけで楽しいし。 だらーっとウィンドウショッピングを楽しんで(何か小さな物を買ってあげてもいいし、ペアだと彼女も嬉しいと思うよ)、軽い食事(パスタとか)でもしたらどうかな? 節約のため、お昼は食べてから13時半とかに待ち合わせすると良いかなーと。

関連するQ&A

  • 中学生のデートルートのアイデア

    今度彼女とデートに行くのですが、初めてなので、よくわかりません!! そこで、みなさんのアイデアをください! 詳細↓ ・彼女は中1(同級生) ・北海道住みです。(結構寒い・・・) ・~19時まで ・予算は3000位ですがなるべく安く… 回答例・・・ oooo ↓ ooo ↓ ooooo のような感じです

  • デートルートの参考

    中学男子です 今度初デートに行くんですが、 どこにいけば良いか分かりません・・・ そこで、そのプランを参考にしたいので、 アドバイスして欲しいんです! ※映画抜きです 例 oooo ↓ ooo ↓ ooooo のような感じです

  • 少し大人な、でも気張ってないデート

    僕は大学1回生なんですが、今、5つ年上の女性に恋をしています 彼女は社会人ですでに働いています 今度、僕は彼女と1日デートをしてもらう約束を取りつけることができました 彼女にしてみれば、そんな真剣なものではないのかも知れませんが、僕は全力で、少し大人だけど気張ってないようなデートをしたいと思っています 予算は3万くらいまではギリギリ大丈夫な感じです 場所は梅田か難波、その周辺で考えています どなたかオススメのデートスポットや、デートプランのアイデアを教えていただけないでしょうか? 雰囲気でいうと、僕が頑張って背伸びして彼女をリードして、「今日はありがとう、頑張ったね」と最後に褒めてもらえるような、そんな感じのデートがしたいです よろしくお願いします

  • デートの誘い方

    大学生の男です。 バーに行ったとき、キャンパスで気になる子と偶然会って数時間長話しする展開になりました。かなりいい感じで最後に「今度一緒にデートしたい」と言われました。かなり嬉しかったのですが、がっつかないようにその場で「OK~」と言って詳細とか決めませんでした。 そこで質問です。 その日から一週間が経とうとしているのですが、どうやって相手にデートを思い出させればよいのでしょう。 というのも、以前、違う女の子から「デートしたい」と言われ数日後にメールで詳細を決めようとすると「ちょっとだるい」的な返信をされた経験があるからです。 一時的な会話で盛り上がったときに詳細まで決めてしまうべきだったのでしょうか?

  • 初デートはどこに行くべきか

    中三になる男子です。 今度彼女と初デートに行きます。 しかし、時間が限られていて、午前中だけです。 予算は3000円くらいです。 こういう場合どこに行くべきでしょうか? また、皆さんは初デートでどこに行きましたか? 御回答お願いします。

  • ダブルデート

    私はつい最近彼氏ができました中一です。相手は超天然で、私がひっぱっていくような感じです。そんな彼氏とこんど初デート(二人だと恥ずかしいので友達とダブルです)をするのですが・・・。 私は普段からメガネで着ていく服もなく困っています。彼氏は「どんな服でも、デートできるならいいよん♪」などと、うれしいことを言ってくれますが本当にどんな服を着ていけばいいのでしょうか? (スカートはイヤなのでズボンがいいです。)

  • デートで・・・

     中学生です。 今度デートに行くんですけど、行く場所は決まっていて、ゲーセンや、レストラン、スーパー等がある場所に午後から行くんですけど、絶対に時間が余ります。なので、帰りにどこかよるといっても北海道なので、公園とかは無理そうです。  何かいい寄り道する場所とか、いい方法ないですかね??回答待ってます(*^-^*)

  • 着こなしの参考

    こんにちは。今年27の男なのですが、今度(ほとんどはじめての)デートをすることになりました。しかしファッションセンスがないためどのような着こなしをしたらよいのか分かりません。着こなしの例とか載っいて、そこで購入することもできるHPをご存じないでしょうか。ちょっと落ち着いた感じの服装が良いかなとか考えています。

  • 今度初デートがあります!アドバイスお願いします!

    付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 今度の初デートでもっと好きになってほしいです。 今度井の頭公園で初デートをすることになりました。 彼女とは中1のころから知って おり、仲が良かったのでお互い相手の性格をわかっています。 井の頭公園では、「話したい!」と言われたので散歩でもしながら話そうと思っています。 もっと彼女に好きになってもらうにはどうすればいいでしょうか? 相手の性格はわかってるのですが、女心はわからなくって…(笑) つたない文章ですが回答お願いします!

  • 初デートって・・・

    おはようございます!レオです。 今度彼とデートすることになりました!! 初デートなので、彼は映画とか良くない??って聞くんですけど、私も 映画でいいと思うんですが、他にもっと良いところってありますか?? 彼もどこでもいいって感じなんで・・・。 曖昧で決まらないんです。 皆さんが初デートの場所はどこでしたか? どこがいいと思いますか? あとデートの時に気を付けないこととかってありますか? 回答待ってます~