• 締切済み

appleのPC認証

appleのPC認証で5台まで登録できますが、既に廃棄してしまって手元にないPCの認証解除はできるのでしょうか?

みんなの回答

• ki073
回答No.1

解除したいのがあったのでやってみました。 手元にないPCであってもできます。 iTuneでやりましたが、アカウント情報の中に、「コンピュータの認証」のところに、IDに紐付けされているコンピュータを全て解除できるボタンがあります。それで全部解除ししてしまい。必要なものだけ「このコンピュータを認証」で追加すれば可能です。

yoshia01
質問者

お礼

ありがとうございました。 解除することが出来ました。