• ベストアンサー

インフォトップのアフィリエイトはどのようにしたら稼

インフォトップのアフィリエイトはどのようにしたら稼げますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saizou01
回答No.2

インフォトップの教材は買わないでください。 特にアフィリエイト系の教材はほんとにおすすめしないです。 というのも、情報というのは出回ったりしないから価値があるのです。 世にでてしまった情報は皆に知られているので無価値ですし、 99%の教材ははっきりいって詐欺です。まずは疑いの目を持って信用しないでください。 そんな教材を紹介するということは、紹介者のあなたのモラルにかかわってきます。 自分の信用を落としてまで、ただ自分が稼ぎたいのであれば、 セールステクニックを勉強していかに読み手の思考を止めてまきこんで購入させることができるかを勉強してください。 それが嫌なら、他にもアフィリエイトの方法はあるので、そちらをお試しください。 そして、スパム行為や内容の薄いものの量産などは ただ自分のイメージを悪くするだけなので絶対にしないでください。 簡単に稼げる方法はこの世の中には一切ありません。 それを自覚したうえで、本当に稼ぎたいのであれば、取り組んでみてください。 一応僕もアフィリエイトをしてるものです。 こちらのサイトはとても参考になるので、ぜひ目を通してみてはいかがですか?

参考URL:
http://saizou01.com/3353.html

その他の回答 (1)

noname#179020
noname#179020
回答No.1

現在、公的機関への情報商材に関する相談が急増しています。 「絶対儲かる」「返金保証で安心」とうたう情報商材に注意!-情報商材モール業者を介して購入した事例から見る問題点-(発表情報)_国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20100317_2.html つまり、情報商材は社会問題化していることは有名です。 なので、情報商材のアフィリエイトを見た段階で普通の人は警戒しますので、稼ぐことは不可能に近いと思います。 または、宣伝する商材の内容によっては、その署ヴ歳を宣伝を行っている人物の道徳的な責任も追及される可能性もあることを理解しておいた方が宜しいかと思います。