• ベストアンサー

インフォトップのバナーが見つかりません。

様々なサイトにインフォトップのバナーが貼り付けてあるのですが、皆さんはどこのASPから持ってきているのでしょうか?私もインフォトップのバナーを自分のサイトに貼り付けたいのですが、なかなか見つかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、返答をお願い致します。 まとめ: インフォトップが置かれているASP 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

インフォトップでアフィリエイター登録はしてありますか? してないならインフォトップでアフィリエイター登録をし、ログイン後「2ティアリンク」というのをクリックしてください。 そこにバナーが数種類あります。

参考URL:
http://www.infotop.jp/
gwpki033
質問者

お礼

ありがとうございます!ありました!ずらーっとたくさん! 実はこの2週間ずっと探してたんです。本当に助かりました!(^^)