• 締切済み

風邪ひかない体質

人類の中で一生のうちで一度も風邪をひかない人っているのでしょうか? それは日本人でもいるのでしょうか? また同様に、一度も熱を出したことのない人っているのでしょうか? 少し気になったので質問させてもらいました!

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.1

一度も風邪を引いた事がない、でぐぐるとチラホラ記事がでます お爺さんとか、そういう事をいう人は居ますね 実際は怪しい気もしますが。 微熱くらいはカウントしてない気がするw 引きにくい身体というのはあると思います。 しっかり運動、しっかり栄養、しっかり睡眠で免疫力上げる。 あと、帰ったら必ず手洗い、うがい。 私は・・・ひきやすいです