• 締切済み

髪の毛がストレートになる方法を教えてください!

いつも、朝はドライヤーでストレートにしています。でも、なかなかうまくいきません。 そして、明後日修学旅行があります。 ドライアーはお風呂のあとしか使えないし、スプレーも寝ぐせ直しも持って行ってはいけません。 水でなんとかストレートヘアーになる方法を教えてください! それか、前の日にこうしておけば朝にはストレートになっているという方法でも構いません! よろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃

みんなの回答

noname#171926
noname#171926
回答No.1

ドライヤーよりもヘアアイロンを購入してみては? 研修ではなく、修学旅行ならそれなりの宿泊先だと思うんですが、ドライヤーないのかな? 性別や髪の毛の具合で結構変わるからね ヘアアイロン使って寝ても、寝ているときにかく汗で効果が消えてしまうので難しい