• 締切済み

premier pro cs6 について

premier pro cs6のプロジェクトを開こうとした際、以下の表示が出た為、プロジェクトが開けず非常に困っております。 「プロジェクトが読み込めません。壊れているか、古い要素が含まれています。」 このプロジェクトをどうにか開くことは可能ではないでしょうか? どなたかご回答頂ける方がいらっしゃいましたら、是非ご協力お待ちしております。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

OSは? プロジェクトおよびユーザーアカウントのどちらが原因かを特定するため、新規アカウントを作成してログインします。 新規アカウントでプロジェクトファイルを開くことができる場合、既存のアカウントが破損しているかアクセス権がない可能性 参考URL CS4/CS5をCS6で準用 「新規ユーザーアカウントの作成方法」 http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_83227.html  OSにより相違

参考URL:
http://helpx.adobe.com/jp/encore/kb/cpsid_88112.html#main_anc_c
  • abczy
回答No.1

このような表示が出たことがないので、よくわかりません。 しかし、自動保存されていますのでそのフォルダを開いて 1~5までありますので、その中のどれかで開けるか、試して 見てください。