• 締切済み

私の作った、この仕組みは革命的な大発見なのでは?

私は長年PCの動作恩に悩んでいました 「ああ、どうすればPCの動作音が聞こえない仕組みを作ることができるだろうか」と 長年悩み研究を重ねた結果、ついにその方法を見つけることが出来たのです! それはPCを遠く離れた部屋に置くことでした。 しかしデスクトップだけをおいてマウスやキーボードやモニターはどうするのか悩みましたが その解決法も編み出すことに成功しました。 私はこの方法をMIXIの日記に書いたのですが、後から「自分は大変なことをやったのではないか」 と思いました この仕組みは費用もそれほど掛からないし 本当に動作音が全くしないので この方法が世の中に知れ渡ってしまったら 静音化のファンが売れなくなり 技術者も悲鳴を上げるのではないかと思い すこし心配です、この日記は消したほうが良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

無音PC?そんなもんとっくに昔にありますけど? 油沈PCと検索してください。ファンもなければ駆動部品を全て油に沈めりゃ音すらありません。 油なら冷却ファンなんて不要です。 油に沈めなくても、無駆動部品でPCなんか組めますからね。完全無音のSSD仕様PCなら 4万ありゃできます。 CPUファンもクロック落とせば全く不要です。

batahurai2
質問者

補足

掛かった費用は たったの4500円ですよ コストを考えたら やっぱり私の仕組みのほうが革命的といえるのではないでしょうか