• ベストアンサー

札幌で遊ぶ場所

今度彼女とデートに行くんですが、いい遊びの施設みたいのないですか? 街なので、ヴィレッジヴァンガードみたいな、見て回れる店もお願いしたいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tckeiba
  • ベストアンサー率37% (389/1031)
回答No.1

ノルベサでえんでないの? http://www.norbesa.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 副都心線で行ける面白いお店・癒される場所

    副都心線で行ける面白い場所や・癒される場所などありましたら教えてください。 公園だったり水族館だったりお店であったり 池袋のヴィレッジヴァンガードなどは好きでした。 こんなものはどうかな? くらいの気持ちでもいいので、 是非よろしくお願い致します。

  • 福岡の天神付近

    福岡の天神付近でデートしたいと思っています。 デートといっても街をブラブラしながら歩くような・・・。 現在28さいで八年ほど街に出ていません。それまではたまに行ってました。 そこで街ブラするにあたって、お勧めのお店(食べ物、雑貨 等々)や施設有りませんか? あくまで軽く歩く程度のものなので、時間やお金がたくさん掛かるものは避けたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 札幌で冷房の効いてる場所が知りたいです。

    こんにちは。 彼がアトピーなんですが、最近症状が悪化してしまい、 少しでも汗をかくと皮膚が痒くて仕方なくなってしまうそうで、 毎日、日中は涼しい場所に避難しています。 ファミレスやホテル、クーラーの効いた公共施設など 知ってる範囲で色々巡ってはいますが、 だんだん行く場所がなくなって困っています。 ご飯屋さんに行っても、まず中が暑いかどうかを確かめてからじゃないと入れないので、 あれが食べたいと思っても、なかなか涼しいお店が見つからず、 結局ファミレスになってしまいます。 どなたが蕎麦・カレー屋で冷房の効いてるお店知りませんか? それから、飲食店に限らず、涼しい場所を知っていたら教えていただきたいです。 札幌近郊でも構いません!どうぞよろしくお願いします。

  • 東京でデートの場所

    食事に行ったり、飲みに言ったりというデートで、 店を選ぶ際に、その場所も結構重要だったりしますか? 僕はあんまり気にしていなかったので普通に新宿とかしてたんですが、 友人などからそんな日本一人の多い駅の街で…とか言われました。 確かに新宿はあまりお洒落な街ではありませんが…。 では、大学生~新卒社会人くらいには一体どんな街がよいのでしょう? 来週辺りに誘おうと思っているので、参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 札幌に住みたい

    北海道って風景が素晴らしいし、街も綺麗だし、道路も広くてゴミゴミしていないし、本当にいいところですね! 札幌駅なんていつ行っても楽しいし、店もみんな綺麗だし、おいしい店も多いし、どのホテルも素晴らしくていつも泊まるホテルで悩むくらい多いです。 特に札幌駅自体がすごいですね。 温泉も近くにあり、洞爺湖までの道の風景は最高でした。 私は今東京に住んでいるのですが、いつか北海道に引っ越して永住したいと思っています。 それで札幌に住みたいのですが、どの街(駅)がお勧めですか? 街の名前と、周辺環境を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • デートする場所

    先日、脈ナシかなと思ってた好きな彼に告白しました。 返事は『凄い嬉しいし、ビックリしました。考えさせてください。今度遊びに行きますか??』と言ってくれました!遊んでみないと分からないのだそうで。 大事なデートになりそうです。楽しいと感じさせなければフラれると思います。 でも、あたしは普段から遊びなれていないので、彼が楽しいと感じてくれるか凄く不安です。 遊んでいる最中は、素直に緊張するなら緊張すると言ったり、素を出していいですよね?? あと、遊びにいくのは、どういう所に行きますか?? 皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 場所探し

    栃木県足利市にあり、できれば無料で借りれる施設を捜しています。 誰かご存知ありませんか? 街からできれば余り離れていない位置の場所が希望です。 あちこち捜したのですが、調べ方が悪いのか一つも見つかりません。 使いたい日が近いので質問しました。 お願いです、誰か教えて下さい。

  • みなとみらいでのデートでおススメの場所は?

    みなとみらいは街全体がデートスポットのようなものだと思いますが、デートで特にここはおススメって場所をお教えくださると嬉しいです。 日曜にデートなので。

  • 印象違う?

    「今度、遊びに行きましょう」と「今度、デートしましょう」って印象違いますか? ちょっと気になってる女性がいるんですが、遊びに誘う感覚で「今度暇があったらデートしましょう(笑)」みたいな感じで言いました。 結構軽い感じだったねですが、「デート」と聞いたら女性としては「遊び」と言われるよりも重く捉えてしまうものなのでしょうか?

  • 札幌の

    大通 すすきの付近で、夜7時過ぎに美味しいスイーツが食べられてデートに使えるお店はありませんか? 食事は済ませてあると仮定してお願いします!

このQ&Aのポイント
  • フリータブレットに関するお困りのご質問について解決方法をご提案いたします。
  • ご利用の製品のタイプやバージョン、接続方法など詳細をお知らせいただければ、より具体的な回答をお伝えできます。
  • NEC 121wareでのAndroidタブレットの使用に関してお困りの点があれば、お気軽にご質問ください。
回答を見る