• ベストアンサー

場所探し

栃木県足利市にあり、できれば無料で借りれる施設を捜しています。 誰かご存知ありませんか? 街からできれば余り離れていない位置の場所が希望です。 あちこち捜したのですが、調べ方が悪いのか一つも見つかりません。 使いたい日が近いので質問しました。 お願いです、誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumin
回答No.1

施設とおっしゃっても… どういった施設をお探しなのでしょうか?? 会合なんかに使われるのでしたら公民館、 スポーツ関係なら市民体育館… もう少し具体的に^^;

参考URL:
http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/ashikaga/sisetu/k-index.html