• ベストアンサー

CMOSICの質問

CMOSロジックICで、クロックを使ったドミノ回路とはどんな回路でしょうか? ファーストインファーストアウトFIFOという回路はクロックを使わない非同期の場合はデーターがドミノ倒しのようにシフトされて行くらしいのですが、これでは前後の文章とまったく合わないのです。

noname#6785
noname#6785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Teleskope
回答No.1

想像するに、nMOS回路とCMOSラッチのサンドィッチ、dynamic ClockedCMOS回路かな。東芝のすばらしい発明です、ぜひ当たってみて下さい。