• ベストアンサー

大学に出す書類について、高校を転校している場合

妹に聞かれたのですが、私も分からないかつ高校の先生にも分からないと言われたそうなので教えてください。 大学への入学が決まるといろいろと出さなくてはならない書類がありますが、その中で 履歴(学歴)を書く欄があります。 学歴を書くスペースは4行あって一行目に入学、二行目に卒業とすでに書いてあります。 その下は空欄になっています。 妹は高校を一度転校しているのですがこの場合 入学と既に書かれている一行目に一番初めの高校に入学した月日と学校名 卒業と既に書かれている二行目に今の学校名と月日 空欄の三行目に○×学校 転校でよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapu2006
回答No.1

その大学にお問合せになるのが一番だと思います。 ここでは答えようのない事です。

fffkoya
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございました。 お礼遅くなってすみません。