• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

簡単に和訳してください。

You are really testing my tolerance! It is my act of a good faith towards you! You gane the sale of your item by DECEPTION AND OF COSE I AM COMPLETELY UNSATISFIED, WITH THIS TRANSACTION AND YOUR ATITUDE! You gave me a refund and I let it go this time- just. Hope not to hear from you again or all of this will go to the right place.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

あんた、私の忍耐力を試してるんじゃないの。 あなたにたいして、私は信頼を持って行動したのよ。 それなのにーー 騙して、私も完全に満足した上で、あなたの品物を売って儲けようなんて。 この取引とあなたの態度たるや。 私に返金してくれたわね。今回だけは、それで目をつぶるわ。 もう二度とあなたからの返事を聞きたくないわ。さもないと、このことすべてをしかるべきところ(裁判所など)へもっていくわよ。 かなり恐るべき内容ですがーー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

このサギ野郎!二度とメールなんか寄こすんじゃねぇぞ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!