• ベストアンサー

女性について

僕はどうも女性のク○ト○スが好きになれません。 性行の前戯にはク○ト○ス責めないとダメですか?

noname#206023
noname#206023

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

別に良いんじゃない? でもちょっとは触ってあげた方がとは思いますが。

その他の回答 (1)

  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.1

女性を人間として愛するのであれば、お互いが好きなようにすれば良いのであって、週刊誌等のハウツーものに書かれていることは参考にもなりません。

関連するQ&A

  • 狙った女性は必ず女にしてしまう友達

    オシャレでイケメン お金持なうえ歌も上手いしト―ク力もバツグンです。 惚れた為に泣かされた女性は自分が知っているだけでも余裕で100人超えています。 でも、どこに行ってもモテモテで一緒にいる自分が虚しくなるばかりです。 今後どう付き合って行くか考えてしまいます。 アドバイスお願い致します。

  • 浜松観光

    朝9時頃に浜松駅に新幹線で到着し、浜松の知り合いに車でドライブがてらのデ―トに連れて行ってもらう予定なのですが、どこ行きたいか考えておいてと言われました。帰りは6時の新幹線で帰るという設定で、浜松周辺で、デ―トにおすすめのコ―スや場所あったら教えてください。 ちなみに 浜松フラワーパ―ク、ガ―デンパ―ク、浜松城、竜がし洞、ウナギパイファクトリ―は行った事ありますのでそれ以外がよいです。 ちなみにニコエという春華堂の新しくできたお店には行ってみたいです。 よろしくお願いします

  • 前戯は女性がするものですか??

    この前Hをした時に 彼は前戯なしで いきなり入れようとしました。 私が『塗れてないよ』 というと 『だから今濡らしてんじゃん』 とよだれでなんとか湿らそうとしてました。 何だか性処理されてるだけみたいで 悲しくなってきて 『ムードとかないじゃない。前戯ないの??』 と聞くと 『はぁ??前戯って男がするもの が当たり前なの??萎える(怒』 と言われてしまいました。 別にどちらかがするものでもないし 雰囲気に任せて お互いに触りあったり 言葉を言い合ったりして 起ったり濡れたりする ものだと思っていました。 またそれをムードとも 言うんじゃないかなぁと思いました。 もしかして前戯の意味間違ってるのかもと思い 調べるとやはり 男性側の意見とか考えがほとんどで 女性から~てのはあまりありませんでした。 (彼がドMとか童貞とかならありました) 『彼女にかける時間は…分です』とか『前戯でイカせたい』とか。 しまいには 『前戯なんてどこで覚えてきたの??』 と言う始末。 女の子だっていろいろ調べますしそれぐらいは知っています。 (ダメなの?と思いましたがその時は言葉が出ませんでした) 『Hでイッた事ない』 と言うと 『オナニーした事あんの??まずそこでイッてからだよ。努力もしてないのに』って。 女性でイッた事ない人はオナニーでイク事覚えてから Hに挑まないとダメなんでしょうか?……(違うと思いますが…) 『…え、女の人をイカせたいとかって気持ちはないの??』 『何??上から目線で。』 とか言われてしまいました。 どうやったら前戯はお互いに~ってのを 伝えられますか??

  • 大した事では無いのでしょうか?

     僕の彼女はク○○○スが全然感じないんです。    彼女に言わせれば「こちょばい」、「何とも無い」らしいんです。 前の女の子たちはちゃんと感じてくれたのに・・・。  どうなんでしょう? 女性の方の意見はどうなんですか? 同じような人がいるのでしょうか?   変な質問でごめんなさい(_ _;)       良い回答待ってます。

  • 女性に質問です

    前戯で気持ち良くなり過ぎてしまい 前戯でイク前に早く挿入してとか ありますか? 女性にとって 気持ち良いとイクは別なのかな。。。

  • movaとFOMA???

    iモ-ド発足以来のDocomoユ-ザ-です。 そろそろ機種交換???と思い販売店に見に行くとmovaにはあまり新製品がリリ-スされておらず新製品はFOMAばかりです。 しかしながら私の周りでのFOMAの評判は「すぐバッテリ-が無くなる!」や「電波状況が悪い!」等で良くありません。 当然、販売店では「かなり改善されていて問題ありません!」のセ-ルス・ト-クばかりです。 ユ-ザ-の方いかがですか???

  • 女性が一番大事、長くされたい前戯はなんですか?

    女性が一番大事、長くされたい前戯はなんですか?

  • 年上の女性と…

    今度11才年上の方と初めて性行為をするかもしれません(今私は18才の男で愛人的な関係です) そこで質問なんですが このくらいの女性はやっぱりsexが上手くないと満足できませんか? ペ○スもでかい&長くないとダメでしょうか? 自分は彼女に満足してもらいたんです、どうすれば彼女は満足してくれるでしょうか? それかテクニックがあるのなら教えて欲しいです、 29付近の女性の方がどんな風にされたらうれしいかも教えて欲しいです。 くだらないことですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性の幸せは結婚なのかな?

    30代前半のOLです。仕事や趣味、縁があったら恋にときめき暮らしています。なぜだか、あまり結婚したいと思わず、このまま一生1人の人生かな~と漠然と思ったりもします。過去普通に付き合ったり、プロポ-ズもされましたが、今もって独身です。男性の多くは、結婚しない事に対して気の毒そうな扱いをします。 「どうして?」と聞かれて「興味ないからです」と答えたいのですが、単なる強がりと思われそうで、曖昧に答えたりします。人によっては、結婚したくてもできないんだろ?風なト-クで気の毒感たっぷりに、または、まぁ頑張ってくださいよ・・と突き放した感じに、またある年配の女性からは男性に食べさせてもらうっていう謙虚な気持ちを持たなくては結婚できないわよ!年老いて1人なんて、惨めなだけでしょ?と。男性に選ばれるように努力しなさい!みたいな事も言われました。 やはり、30歳過ぎた独身女性はみじめなもんなんでしょうか?なぜそう映るのか?男性の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします!

  • 男性器愛撫してから

    昨日、性行しました。 昨夜男性のモノを前戯しました その時はなんともありませんでしたが 先ほど起きた時に唇の端が切れていて 下唇からは出血していました 下唇は、以前に皮が剥けてしまったところでした 唇の感染症にかかってしまいますかね? 前戯したときは、皮は剥けてませんでした