• ベストアンサー

女性について

僕はどうも女性のク○ト○スが好きになれません。 性行の前戯にはク○ト○ス責めないとダメですか?

noname#206023
noname#206023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

別に良いんじゃない? でもちょっとは触ってあげた方がとは思いますが。

その他の回答 (1)

• cowstep
回答No.1

女性を人間として愛するのであれば、お互いが好きなようにすれば良いのであって、週刊誌等のハウツーものに書かれていることは参考にもなりません。