• 締切済み
  • 困ってます

大した事では無いのでしょうか?

僕の彼女はク○○○スが全然感じないんです。    彼女に言わせれば「こちょばい」、「何とも無い」らしいんです。 前の女の子たちはちゃんと感じてくれたのに・・・。  どうなんでしょう? 女性の方の意見はどうなんですか? 同じような人がいるのでしょうか?   変な質問でごめんなさい(_ _;)       良い回答待ってます。

みんなの回答

• 回答No.2
  • hinoki

前の人も言われたように、嫌いな人もいますし、不感症の人もいます。 でもくすぐったいということは、感じていることのひとつだと思います。 あなたの方法が彼女にとってはあわないのかもしれません。 人によっては、いきなり~されるという方が感じる人もいるようだし。こういうのはほんとに人によると思います。 一般的には感じやすい場所だとは思いますが。 そういう種類の本などをよんで、研究してみたらどうでしょうか。 そして彼女といろいろためしてみるといいと思います。 よかったら、私の質問にも答えてみてください。

質問者からのお礼

不感症ではないようです。1年と3ヶ月かけて試しました。まあそこまでSEXに対する欲はお互いに少ない(?) ので、今までどおりやっていきます。 ありがとうございました。

• 回答No.1
  • tomoka

彼女は淡白なのでしようか。そういう人もいると思います。無理矢理クリトリスで感じさせなくてもいいのではないでしょうか。 他に感じるところはないと言っていますか? そこから始めて今までの倍の時間をかけるように心がけたらうまくいくかも。 SEXが好きでない人もいます。その場合時間が長いと苦痛に感じるかもしれません。そこらへんのことを彼女とよく話し合ってみたらいかがですか。 彼女の目が好きなどとめちゃくちゃ誉めながらソフトにしてあげてみてください。気分的なものが大きいですからね。

質問者からのお礼

どうやら彼女はあんまりSEXが好きではないみたいです。  その過程が厭らいのです。だからなんでしょうね。 ありがとうございました(_ _)