• ベストアンサー

変なコトでごめんなさい。

変なコトでごめんなさい。 私は下の毛の量が一般の人より多いように自分では思っています。 一般の方がどのようなものかは分かりませんが、 私はそれが結構悩みです。 そういうのは処理するものですか?? 処理の仕方などあるんでしょうか? 最近彼氏ができたので、早いうちに知っておきたいと思って。 変なコトを聞いてごめんなさい。 回答お願いします。

noname#108282
noname#108282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wywy10
回答No.5

そんな気にする事ないよ。 別にあぁ濃いなとか薄いなとか思うだけ。 だから嫌だってあんまり思わないよ。 どうしても気になるならカットして少し短くするのがお勧めです。 剃る・抜くのは・・・生えてくる時チクチクと結構痒くなる。 なので覚悟があれば。 わき毛を抜くと生えてくる時少しチクチク痒くなるでしょ? それよりもかなりチクチク痒い。毛が太い分痒くなるのかも。

その他の回答 (6)

回答No.7

1.>そういうのは処理するものですか?? 人それぞれです。 2.>処理の仕方などあるんでしょうか? ハサミで切って、脇毛を反るように剃刀で形を整える人もいれば、 毛抜きですべて抜く人もいます。 レーザーで永久脱毛して、そのあと、陰毛をブラジリアン・スタイルにTATOOを入れた元女優さんもいます。 人それぞれ、あなたのお好きなように。

• henmiguei
回答No.6

彼氏とその様な事をするようになって聞けば良いのではないですか 彼氏が貴方を好きでこの様になって欲しいと思えば 彼は正直に言うでしょうから 美容整形外科で永久脱毛すれば済む事です 但し聞くまでもない事はIラインからOラインまで(つまり肛門の周りまで)生えていれば せめて肛門周りだけでも脱毛するようにすればいいのではないですか 衛生観念から言ってもIラインとOラインは永久脱毛すべきです。

noname#155510
noname#155510
回答No.4

女性の陰毛は、多いだろうが、少ないにしても、気にする必要はありません。どうしても、多いというのならば、床屋さんのように、カットしている女性もいます。  ちなみに、アンダ-ヘアの生え方には次のようなパターンがあるようです。    ○ 逆三角形型・・・ヘソの下あたりから生殖器のまわりにかけて、逆三角型に生える。  ○ 紡錘(ぼうすい)形及び楕円型・・・同じく、紡錘形、楕円形に生える。  ○ 長方形型・・・同じく、角ばった長方形に生える。  このように、女性の陰毛には、さまざまのパターンがあり、どちらかというと、陰毛の多いに比較したとき、少くないという女性の方が悩みが多いのです。それだけ、男性の興味をかきたてる女性の陰毛というところです。また、そんな陰毛は、医師のまじめな研究対象でもあるのです。  貴女は、気にすることはないです。どうしてもというなら、ハサミで上記の方法で好きなデザインをカットすればいいのです。

回答No.3

まずは自分の毛が世間のレベルのどの位置か知るのがいいでしょう。 それには、温泉施設に行った際に、ちらちら観察するのがいいでしょう。 自分のが最高の茂みレベルだとわかった場合)  自分は人より発毛能力が優れていると判断し、誇りにしましょう。  保温効果、摩擦時のすれに強い、衝撃時の緩衝、陰部の秘匿などに優れています。 中レベルの場合)  人並みであることにがっかりしましょう。 うすうすレベルの場合)  風邪をひかないように厚手の大きめの下着をはきましょう。 ということでいずれもたいしたことではありません。 これまで数多くのアダルトビデオを見た経験では、濃い女優さんはいっぱいいますよ。 なにも恥ずかしいことではありません。かえってそのような陰毛に興奮する男もいます。 実際、私もアナルのほうまで毛むくじゃらなご婦人に興奮してしまいました。 ワイルドさがそうさせるのでしょうか。

• gdbcsti
回答No.2

人によって考え方が違うかも知れませんが、私はキレイに処理されていると好感を持ちます。 方法はさまざまでしょうが、例えば下着のラインに合わせて剃り、残った部分は短くするとか・・・ 処理する、しないも個性でしょうが、処理の仕方も個性と思います。 オシャレ気分でしてみてはいかがでしょうか。

• aki39love
回答No.1

気にする必要はありませんよ。 ほとんど生えていない薄い方から剛毛まで様々です。 それも個性だと思います。 毛の多い方は、感じやすいです。 いいな~~~ 最高の感度でしょ 激しいセックスの虜になると思いますよ。