• ベストアンサー

変なコトでごめんなさい。

変なコトでごめんなさい。 私は下の毛の量が一般の人より多いように自分では思っています。 一般の方がどのようなものかは分かりませんが、 私はそれが結構悩みです。 そういうのは処理するものですか?? 処理の仕方などあるんでしょうか? 最近彼氏ができたので、早いうちに知っておきたいと思って。 変なコトを聞いてごめんなさい。 回答お願いします。

noname#108282
noname#108282

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wywy10
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.5

そんな気にする事ないよ。 別にあぁ濃いなとか薄いなとか思うだけ。 だから嫌だってあんまり思わないよ。 どうしても気になるならカットして少し短くするのがお勧めです。 剃る・抜くのは・・・生えてくる時チクチクと結構痒くなる。 なので覚悟があれば。 わき毛を抜くと生えてくる時少しチクチク痒くなるでしょ? それよりもかなりチクチク痒い。毛が太い分痒くなるのかも。

その他の回答 (6)

回答No.7

1.>そういうのは処理するものですか?? 人それぞれです。 2.>処理の仕方などあるんでしょうか? ハサミで切って、脇毛を反るように剃刀で形を整える人もいれば、 毛抜きですべて抜く人もいます。 レーザーで永久脱毛して、そのあと、陰毛をブラジリアン・スタイルにTATOOを入れた元女優さんもいます。 人それぞれ、あなたのお好きなように。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.6

彼氏とその様な事をするようになって聞けば良いのではないですか 彼氏が貴方を好きでこの様になって欲しいと思えば 彼は正直に言うでしょうから 美容整形外科で永久脱毛すれば済む事です 但し聞くまでもない事はIラインからOラインまで(つまり肛門の周りまで)生えていれば せめて肛門周りだけでも脱毛するようにすればいいのではないですか 衛生観念から言ってもIラインとOラインは永久脱毛すべきです。

noname#155510
noname#155510
回答No.4

 女性の陰毛は、多いだろうが、少ないにしても、気にする必要はありません。どうしても、多いというのならば、床屋さんのように、カットしている女性もいます。  ちなみに、アンダ-ヘアの生え方には次のようなパターンがあるようです。    ○ 逆三角形型・・・ヘソの下あたりから生殖器のまわりにかけて、逆三角型に生える。  ○ 紡錘(ぼうすい)形及び楕円型・・・同じく、紡錘形、楕円形に生える。  ○ 長方形型・・・同じく、角ばった長方形に生える。  このように、女性の陰毛には、さまざまのパターンがあり、どちらかというと、陰毛の多いに比較したとき、少くないという女性の方が悩みが多いのです。それだけ、男性の興味をかきたてる女性の陰毛というところです。また、そんな陰毛は、医師のまじめな研究対象でもあるのです。  貴女は、気にすることはないです。どうしてもというなら、ハサミで上記の方法で好きなデザインをカットすればいいのです。

回答No.3

まずは自分の毛が世間のレベルのどの位置か知るのがいいでしょう。 それには、温泉施設に行った際に、ちらちら観察するのがいいでしょう。 自分のが最高の茂みレベルだとわかった場合)  自分は人より発毛能力が優れていると判断し、誇りにしましょう。  保温効果、摩擦時のすれに強い、衝撃時の緩衝、陰部の秘匿などに優れています。 中レベルの場合)  人並みであることにがっかりしましょう。 うすうすレベルの場合)  風邪をひかないように厚手の大きめの下着をはきましょう。 ということでいずれもたいしたことではありません。 これまで数多くのアダルトビデオを見た経験では、濃い女優さんはいっぱいいますよ。 なにも恥ずかしいことではありません。かえってそのような陰毛に興奮する男もいます。 実際、私もアナルのほうまで毛むくじゃらなご婦人に興奮してしまいました。 ワイルドさがそうさせるのでしょうか。

  • gdbcsti
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

人によって考え方が違うかも知れませんが、私はキレイに処理されていると好感を持ちます。 方法はさまざまでしょうが、例えば下着のラインに合わせて剃り、残った部分は短くするとか・・・ 処理する、しないも個性でしょうが、処理の仕方も個性と思います。 オシャレ気分でしてみてはいかがでしょうか。

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.1

気にする必要はありませんよ。 ほとんど生えていない薄い方から剛毛まで様々です。 それも個性だと思います。 毛の多い方は、感じやすいです。 いいな~~~ 最高の感度でしょ 激しいセックスの虜になると思いますよ。

関連するQ&A

  • 変な質問でしたらごめんなさい。

    変な質問でしたらごめんなさい。 最近付き合いだした彼氏とやっと初Hになったのですが、 いざとなるとやわらかくなってしまったりで結局できませんでした。 二回挑戦して、一回目は 私がいざという時や体に いつのまにか段々渇いてしまったことと、私が事情があって暫く誰ともそういう事をしなかったのでか、指1だけで痛くてつい痛いと言ってしまい、指でもこんなに難しいなら…と感じたのか彼が止めました。 二回目は、濡れてると感じた時には伝えて痛みもまだ少なく 指も大丈夫だったので いざとなった時に今度は 彼が小さくなってしまいました。 口でして大丈夫になったので 又挿入しようとすると しぼんでしまい断念に繋がりました。 あちらは年上の方なのですが、 この年になると波があること。 よっぽど綺麗な女性でもなし 中々すぐたたなくなるものなんや。とのことでした。 私は、今迄つきあってた人とも 一回目は中々出来なかった事の方が多いのと、今迄彼と同じ年の人でも波で萎んだりはなかったのでその年齢的なもの?よりも、私の何かが原因を作ってる気がしています。 この彼とはその後少し気まずくなっていて今のままHは無理だと、段々彼は興味もなくなり、 嫌になってるよな気がして、 正直不安になり 前みたく話せなくなってしまってる自分がいるのど、実際どうしたらいいか悩んでいます。 どなたか、同じ様な経験があるという方や詳しい方、些細なことでも原因や打開策等々…を教えて下い。お願い致しますm(__)m 解りにくい変な文で申し訳ありません。

  • あそこの毛を処理してる女の子はエロイとか遊んでるって思いますか?

    私は高校に入ったくらいの頃から、あそこの毛を自分で処理しています。 Vラインだけとか整えるとかじゃなくて、全部処理してるので毛は全然ないです。 毛が生え始めてから、もじゃもじゃしてるのがすごい嫌で 脇はつるつるにしてない方がおかしいって感じなのに なんでみんな下の毛はそのままなんだろ...って思うんですけど 友達(女の子)には変だよ~って言われます。 あそこが丸見えの方が絶対恥ずかしいし変! 彼氏だって絶対引くよ、遊んでるって思われるんじゃない、とか。 逆に私はあそこの毛がある方が恥ずかしいと思うんですけど そう思うのって変なんでしょうか? あそこの毛ってなんかチリチリ(?)してるし、汚くないですか...? 自分で下の毛を全部処理してる女の子を見たら変だと思いますか? エロイとかこいつ遊んでるな、とか思いますか???

  • 彼氏に対するあてつけもあって。変に期待させてごめんって

    そういわれて、納得できますか? 遠距離の彼がいる子を好きになりました。彼女のほうから家に来るっていいってきたし、寂しいのだろうとと思ったけど、俺は本気で好きになった。そしたら、その気持ちをわかったうえで、彼氏とくらべてどうのこうの、きみとは付き合えないといってくる。けど、あきらめられない。 あきらめるていったら、一緒に寝ようといってくる。 で、彼氏に対するあてつけもあって、変に期待させてごめん。ほんとはしたくないとおもってる。もうやめよう。って。 正直なところすぐに納得できません。 こういう人も、しばしいるものなのですか?単に私の経験不足ですか? 未だ追いかけたい気持ちあります。

  • アンダーヘアの処理…ヘンですか?

    私はアンダーヘアの量は普通か、ちょっと少なめ?くらいだと思うんですが 1本1本が濃くて長いし、Iラインからお尻の穴まわりまで毛が生えてます。 特に夏や生理の時に不快なので、Iライン~お尻までの毛を全部剃ったらとっても快適で 思ったほど全然チクチクもなかったのでアンダーヘア全てを剃ってしまいたいと思ったんですが、 スポーツクラブでお風呂に入る機会が多いので、普通に立って正面から見たときに 最低限割れ目が見えない程度にだけ残した状態にしています。 上手く言葉で伝えにくいんですが、毛が残っている面積はかなり小さいです。 割れ目の上に5×5cmくらい残ってるだけみたいな状態です(毛の長さでちょっと隠してる感じ)。 自分的には全部処理したいけど、人目も気になってしまうので…。 ここ1年ちょっとくらい、付き合ってる人がいない状態だったんですが 最近ちょっといい感じになってきている人がいて、付き合うことになりそうな感じです。 そうしたらこれって変に見えちゃうかなあ?と、自分のアンダーヘアの状態が気になってきました。 あまり他の女の人をまじまじと見たこともないですが、スポーツクラブとかで見る限りは ほとんどお手入れなし?のナチュラルな方が多いような気がします。 女性と男性、両方の方にお聞きしたいのですが、こんな感じで処理されてる方は結構いらっしゃいますか? 全処理して無毛じゃなくても、処理してます!みたいにあまりにも毛の面積が少ないと変に見えますか? 長く付き合っていれば、蒸れとか気になるし処理したんだ~みたいに言えますけど、初エッチで引かれるのも悲しいです。 仮に私が今やってるくらいの処理が割と普通というか、多数派だったとしても 相手の反応はわからないですけど、やっぱりナチュラルな状態に戻しておくのが無難でしょうか? 自分的には毛が無い方が快適だけど…。 つまんない質問ですが、悩んでいます。

  • 髭剃りの事で それと 

    親父がいないので 髭処理の仕方がわかりません。 僕は20歳前半です。 鼻の下やホホは柔らかい毛でほとんど生えていません アゴの髭だけは 比較的に硬いです。 アゴの髭が生えている量も年配者のように そこまで多くはありません。 現在は カミソリで髭剃りしています。 ですが顔肌が弱いせいか カミソリですると肌が荒れます。 年配者の人は 1万とか3万とか電気シェーバーで 処理している人を良く見かけます 僕も買う必要があるでしょうか?

  • ありがとうとごめんが言えない人

    私の彼氏はありがとうとごめんなさいが言えません。 軽くとかなら言ったりしますが、本当に言うべきタイミングで言いません。 ありがとうとごめんなさいが言えない人って正直人としてどうなのと思ってしまいます。 ありがとうなんて要求するものではない事ですが、言われないとやっぱりいい気はしないし次はもう何もしたくなります。 ありがとうとごめんが言えない人はどうすれば治りますか?もう治らないですか? 最近本当に腹が立つので別れを考えだしていますが、、 こーゆーのって治らないのですかね、、

  • 完全脱毛って変ですか?

    水着になることが多いので、ビキニラインを処理するのが毎回大変です。永久脱毛を考えますが、その範囲で迷っています。毛が生えている自分がなんか不潔に思えちゃうし、彼氏に相談すると、彼氏も毛は全部ないほうが好きって言うのです。海外では普通のことみたいですね。だから、私もあの部分は全部脱毛もと思うのですが、友達に(自分のこととは秘密で)意見を聞くと、そんなの不自然、変態っぽいなどと、最悪の印象のようです。料金も同じだし、自分としてもさっぱりしていいなって思いますが、そうでない意見の人のほうが多いみたいで、非常に迷います。男性の方、女性の方、ご意見教えてください。女の子のあの部分を完全に永久脱毛をするのは、変ですか?

  • ヘンな体毛

    私は毛深いのが悩みなんですが、膝下や脇を剃るときよくヘンな毛が見つかります。 1.1ミリあるかないかの短い毛で、1箇所の毛穴から1本の普通の毛、その周りにその短い毛がいくつか生えています。 真っ黒くて毛根の黒い部分が伸びてきたような感じで、ちゃんとした毛という感じでもないですが、ごみとか汚れとかではないみたいです。 生えているというより、抜こうとするとスルッと取れて、痛みも何も感じません。(生えているというよりくっついているだけという感じ) 2.一箇所の毛穴から2本3本と普通の丈夫な毛が生えている 3.毛穴はあるみたいだけど、その毛穴は皮膚の表面に完全に覆われていて、その皮膚の下で丸くとぐろを巻いている状態の毛 細くて(皮膚をちょっと破って)抜いても、痛みを感じないことがほとんどです。たまにはしっかり生えてて痛いことも。 4.短くて、これ以上伸びなさそうな感じなのに1と違ってしっかりと生えている毛 これは抜いてみると小さい肉の塊のような、黒くない毛根?がくっついてきます。抜くとブチッという感じでけっこう痛いです。太くて硬い毛です。 こんなのがよくあります。 こういう毛を対処する方法って何かありますか? なぜこういうヘンな毛が生えているんでしょう…自分の体ながら不気味でとってもイヤです。 ちなみに医療脱毛やエステはお金がないので行けません…(´Д‘)

  • 今思うと、彼氏彼女に変な事聞いちゃった(言っちゃった)って思う事はなん

    今思うと、彼氏彼女に変な事聞いちゃった(言っちゃった)って思う事はなんでしょうか? 僕は、今お付き合いしてる彼女が元彼と別れた時の話をしだして その原因として彼氏に不満があったけど中々言えなく、溜まりに溜まって最後爆発 したと聞かされました。 それに対し僕は「些細なことでも不満があったら言ってほしい、直せそうなら直す(笑)」 今思うと、変過ぎて恥ずかしいです。 皆さんはどうでしょうか? 回答お願い致します。

  • 変なことなんですが。。。。

    変なことなんですが。。。 私はまだ初Hもまだなんですが、どうしても自分の下の陰毛の量が気になります><  友達にも恥ずかしくて言えません;; どうか適正な量を教えてください!!!お願いします。