• ベストアンサー

変なことなんですが。。。。

変なことなんですが。。。 私はまだ初Hもまだなんですが、どうしても自分の下の陰毛の量が気になります><  友達にも恥ずかしくて言えません;; どうか適正な量を教えてください!!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.2

パンツからはみ出てなければ大丈夫。 もし気になるなら、大事な所を傷つけないように、そこだけ小さなハサミでちょこっとカットしましょう。 あまり整いすぎてるのは不自然ですよ。

その他の回答 (2)

noname#142255
noname#142255
回答No.3

適量なんてありません 多いのが好きな人も 少ないのが好きな人 色々居ますし 加齢や出産で抜けて薄くなりますよ

回答No.1

そんなの十人十色ですし、気にしなくても大丈夫です。 髪の毛だって、ふさふさの人からツルツルの人(失礼!)まで 色々なタイプの人がいるのと同じです。