• ベストアンサー

変なことなんですが。。。。

変なことなんですが。。。 私はまだ初Hもまだなんですが、どうしても自分の下の陰毛の量が気になります><  友達にも恥ずかしくて言えません;; どうか適正な量を教えてください!!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

パンツからはみ出てなければ大丈夫。 もし気になるなら、大事な所を傷つけないように、そこだけ小さなハサミでちょこっとカットしましょう。 あまり整いすぎてるのは不自然ですよ。

その他の回答 (2)

noname#142255
noname#142255
回答No.3

適量なんてありません 多いのが好きな人も 少ないのが好きな人 色々居ますし 加齢や出産で抜けて薄くなりますよ

回答No.1

そんなの十人十色ですし、気にしなくても大丈夫です。 髪の毛だって、ふさふさの人からツルツルの人(失礼!)まで 色々なタイプの人がいるのと同じです。

関連するQ&A

  • 変な毛☆

    すっごいしょうもない疑問なんですけど、陰毛って「なぜこんなところに?!」ってところに落ちてませんか??うちはフローリングなので落ちてる毛がめだちます。髪の毛ならいいけどたまに陰毛も落ちてて、友達や彼氏に発見されたら恥ずかしいです//// あれって自然に陰毛が抜けてるのでしょうか? そして、トイレやベッドに落ちてるならともかく、なぜパンツを脱いだりHをした覚えのないところでいきなり発見されるのでしょうか? あと、「え?!こんなところに?」ていうおもしろはずかしエピソードを教えてください☆ 私は以前授業中筆箱をあけたら中に陰毛が入っていて、一人で恥ずかしくなってました。。。筆箱に変な毛、ってなんかのおまじないかよ!と心の中で思いながら。。。 しょうもない質問なんで、気が向いたら回答お願いします☆

  • 大変変なことですが

    いま中学2年なんですが陰毛がまだ生えていません。 友達は生えている人がいるのですがどんな感じか聞いてもいまいちよくわかりません。なので生えて間もないころというのをみてみたいのですが、そういう画像ってないですかね?本当に変なことですみません。

  • 変な行動

    最近時々H前の彼の行動が気になります。H前に彼が自分のものを触ってる(?)んです(気付かないフリしてますが)。それから私に触ってきてH開始。最近回数も減ったり質もよくないです。でも普段は愛情を感じてます。H前の変な行動…。これは何ですか?Hする前の下準備?飽きてきたから自分で触って準備しないとダメってことでしょうか?変な質問ですみません。

  • 変なのでしょうか。

    初めて質問をするのですが。私は生理が始まって4年ぐらいたつのですが、最近すごく気になることがあります。それは生理の時のでる量が自分ではすごく多いようなきがするんです。友達に言ったら友達はみんな夜寝るときでも仰向けでねれるよと言われました。私は大きめのをして仰向けで寝たら朝悲惨な事になっていました。それからずっと横向きで寝ています。夜寝るときがとても辛いです、やっぱり私は変なのでしょうか?

  • 変なことを質問します。。

    変なことを質問しますが 陰毛って剃ってしまったらもう生えてこないんですか? ちなみに女性です。 どなたかよろしくお願いします<(_ _)>

  • コンプレックスについて・・・

     いきなりですが、私は自分の体に  コンプレックスをもっています。    (1)陰毛が濃くながい。    広い範囲ではえている。  (2)胸が小さい」。  (3)アソコの色が濃い。    また、形が変。  (4)お尻がたれている  と、まぁこんな感じです。  (1)は友達に言われて気づきました。  とにかく、上記に挙げたものが  すごく、コンプレックスで  温泉や旅行にも行けません。    それから、最近彼氏が初めてできて  いつか、Hするときになって  引かれたら・・・と思うと怖くて・・・。  男性の方は上記に挙げたことを  気にしたり、引いたりしますか??  回答お願いします。

  • 私は変だと思いますか

    この前の質問でも書きましたが 私は無意識のうちに常軌を逸した行動をとってしまう、ということが分かりました ノートを傷つけてしまったり 自分でもよくわからないことをブツブツとつぶやいていたり 友達には本気で心配されてしまう始末です 私は自分のことが変だとは思いません。 でも、自分が気付かないうちによくわからない行動をとる、ということは確かです 原因がどう考えても思いつかないのです 毎日毎日「変だ、変だ」と言われ続け、だんだんと気が滅入ってきたようにも思います 私のどこが変なのか、少しでも思ったことがあれば教えてください。

  • 変な質問でしたらごめんなさい。

    変な質問でしたらごめんなさい。 最近付き合いだした彼氏とやっと初Hになったのですが、 いざとなるとやわらかくなってしまったりで結局できませんでした。 二回挑戦して、一回目は 私がいざという時や体に いつのまにか段々渇いてしまったことと、私が事情があって暫く誰ともそういう事をしなかったのでか、指1だけで痛くてつい痛いと言ってしまい、指でもこんなに難しいなら…と感じたのか彼が止めました。 二回目は、濡れてると感じた時には伝えて痛みもまだ少なく 指も大丈夫だったので いざとなった時に今度は 彼が小さくなってしまいました。 口でして大丈夫になったので 又挿入しようとすると しぼんでしまい断念に繋がりました。 あちらは年上の方なのですが、 この年になると波があること。 よっぽど綺麗な女性でもなし 中々すぐたたなくなるものなんや。とのことでした。 私は、今迄つきあってた人とも 一回目は中々出来なかった事の方が多いのと、今迄彼と同じ年の人でも波で萎んだりはなかったのでその年齢的なもの?よりも、私の何かが原因を作ってる気がしています。 この彼とはその後少し気まずくなっていて今のままHは無理だと、段々彼は興味もなくなり、 嫌になってるよな気がして、 正直不安になり 前みたく話せなくなってしまってる自分がいるのど、実際どうしたらいいか悩んでいます。 どなたか、同じ様な経験があるという方や詳しい方、些細なことでも原因や打開策等々…を教えて下い。お願い致しますm(__)m 解りにくい変な文で申し訳ありません。

  • 35歳で童貞って…変ですよね?

    35歳の会社員です。 この歳になってもSEXしたことがありません。 一応包茎手術はしましたが、まだ自分のペニスに対するコンプレックスが消えません。 また、自分の陰毛が大嫌いで13歳から剃毛し続けています。 つい最近、初めて彼女ができたのですが、 この歳で童貞であることが恥ずかしくて、何も手出しできないでいます。 35歳で童貞の上に、男のパイパンって変ですよね? こんな僕でもSEXするときはどうすればいいのか、教えてください。

  • 変な名前で呼ばれて困っています。

    変な名前で呼ばれて困っています。 大学1年生の女子です。 小学五年生の時から、今もずっと自分の名字を使った変なあだ名をつけられ続けています。 小学生のような悩みですが、 その名前で呼ばれるのが嫌で、頭が痛いです。 そのあだ名は、目立つ名前だし、「からかって下さい」みたいな感じがします。 他の子は下の名前で呼ばれているのに、 自分だけ変なあだ名で呼ばれます。 こんな変なあだ名がついていたら大学ではみんな避けると思うし、友達もひいてしまって仲良くなれません。 他のクラスメイトも対等に扱ってくれません。 下の名前で呼んでと言ってもなかなか呼んでくれません。どうすればよいでしょうか。

専門家に質問してみよう