• 締切済み

ヘアーをきれいに剃りたいのですが

はじめまして。 よろしくお願いします。 へんな話ですが、アソコの毛をつるつるに剃りたいと思っていますが、 なかなか、きれいに剃れません。 4枚刃ので剃ったり、女性用のムダ毛処理用の電気カミソリ みたいのを買って使ってみたんですが、やっぱりゾリゾリして 触った感じがよくありません・・。 とくに、ク○○○スの上側部分が、チクチクします。 脱毛クリームを使ったんですが、基本的に肌が弱いので 痛くてしかたなかったんですが、それでも、その部分の毛は 残ってしまいます。 外国人さんみたく、つるつるにする方法を教えてください。 そんなことしなくていい、とかそういうご意見は 申し訳ないですが、投稿ご遠慮願えますか? それと、パソコンの具合が悪く、友達の家でパソコン 借りてます。お礼の返事が遅くなるかもしれませんが ぜひぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。 私は、かなり真面目に悩んでいます。

みんなの回答

noname#196975
noname#196975
回答No.3

ソコはツルツルに剃るのは難しいですね~。 皮膚が弱い場所ですし、柔らかい場所ですので肌を傷つけたり、 剃り続けてたら色素沈着も心配なので私は思い切ってエステ脱毛することにしました。 日本にも、探すとV・O・Iラインを脱毛してくれるエステがあります。 ちなみに私が見つけたエステのお話では、Iラインは少し脱毛が難しめだそうです。 他の部位に比べ、打ち落としが出がちなのでツルッツルにするには2年ぐらい 通わないと駄目だそうです。回数にして12回ぐらい。 私はそんなに通う程お金が無いので、とりあえず4、5回程行ってみようと思っています。 4回でもやらないよりは薄くなったり少なくなったりするそうなので。 参考URLは私が行こうとしているエステのデリケートゾーン脱毛の詳細ページです。

参考URL:
http://musee-pla.com/course/parts_course/delicate.html#parts
  • Comodor64
回答No.2

剃った場合にチクチクするのは仕方がありません。  男性のヒゲと同様で、剃っても剃っても生えてくるものなので、一度剃ってもすぐにチクチクとした感触が出てきてしまいます。    海外のビデオに登場するようなポルノスターの場合、かなりの確率で脱毛処理をしています。  そういったツルツル感をめざすのでしたら、脱毛処理されることをおすすめします。  最近は、日本でも性器や肛門まわりの脱毛をしてくれるエステが増えてきていますので、検索してみてください。

• dogday
回答No.1

顔ぞり用の安全カミソリが結局一番剃れます。 はさみでカットし、シェーバーで剃った後、1~2日おいてから安全カミソリを使うと、そり残しが少し生えてくるので剃りやすく、カミソリ負けも少なくなります。 乳液でしっかり保湿をしないと黒ずんできます。