• 締切済み

dvdshrink について・・・・・・・・・・

DVD shrinkを使って半年~一年ぐらいで、突然DVDが開けなくなりました。 DVDの故障かと思いましたが、そうではありませんでした。パソコンの故障でもありませんでした。 一度消去して再びダウンロードしたのですが、結果は同じでした。 どなたか詳しい方回答よろしくお願いします。 その他、オススメのフリーソフトなどありましたら、教えていただけると助かります^^

みんなの回答

noname#171461
noname#171461
回答No.4

DVDが開けないという現象が何をさしているのかわかりません。管理者モードで起動しても改善しませんか?