• ベストアンサー

shrinkについて伺いたいです。

パソコンに詳しくないので詳しく説明して頂けると有難いです。 知り合いのパソコンにはshrinkとdvd decrypetrtというフリーソフトが入っています。 私のパソコンでも使いたいのですが、私のパソコンはインターネットが繋がっていないのでダウンロードできません。 私のパソコンでもこれらのソフトを使う事(知り合いからソフトをもらう)はできますでしょうか?? 手順など詳しい方、詳しくご指導をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akki0715
回答No.2

可能です。知り合いの方にUSBメモリやCD等に入れてもらってください。もしくはネット喫茶でダウンロード。使い方は調べれば解説サイトがすぐでてきます。

その他の回答 (1)

• kogechibi
回答No.1

書店に行って、パソコン関係の雑誌のコーナーで探せば、付録CDに収録されていることが多いです。その雑誌を購入してください。使い方も雑誌に解説されています。