• 締切済み

DVDShrink3.2でのトラブル

はじめまして! 我が家のノートPC(Windows Vista、08年製辺り) +外付けBlu-rayディスクドライブ(I-O DATA製12年辺り)で DVD ShrinkにてDVDコピーをこれまでしておりましたが、 先月よりDiskをドライブに入れ DVD Shrink3.2起動後、ファイルを開くに進み OKをクリック後 「DVD shrinkはエラーにより続行することができません。 メモリー範囲外です。 このコマンドを実行するのに十分な領域がありません。」 のエラーメッセージが出る場合の解消方法を教えて下さい。 他のサイトの解消方法で [DVDShrinkプロパティ→互換性]で WindowsXP SP3に直してチェックに入れるといい。 というのがあり実行してみましたが、 リストにはSP2までしかなく対応出来ません。 因みにローカルディスクCには 空き容量 23.5GB/Total容量103GB HPリカバリー 743MB/Total容量8.23GB の空き状態となっています。 あと以前と変わらず 異常なく取り込めるソフトもありますが、 ↑のメッセージが出ることが多いです。 更にDVD Shrinkも再インストールしたのですが 症状は変わりませんでした。 2月頃迄コピーガードキツい一部メーカー以外は 問題なく取り込めていたので 何らかの捜索1つだと思いますが 今のところ分からずにいます。 DVD Shrink3.2をお使いの方で同じ症状だった方、 PCやソフトのトラブル対処に長けた方 是非、解消方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.2

DVDShrinkでは無理ですね! 他の回答者の方がおっしゃるように著作権侵害にあたるので 素直におきらめましょう!

• wormhole
回答No.1

CSSを回避してのコピーは違法行為にあたるため回答不能です。 「どうやったらうまく泥棒できますか」と聞いてるのと変わらないって分かります?