• ベストアンサー

ホワイトボードペン超細いものありますか?

ホワイトボードペンで、ものすごい細いものってありますか。0,6ミリとかミリペンのようなホワイトボードペンはありませんか。できれば見つけた時のURLをつけて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

はい、在ります。 http://www.pilot.co.jp/products/pen/sign_marker/board_marker/bd_erase_f/index.html パイロットWBME-15EF (黒、赤、青) 0.5~0.7mm

mercury-people
質問者

お礼

ありがとうござります。ではさっそく買ってみますヽ(^o^)丿