• ベストアンサー

0354566975の料金って・・・?

利用案内も聞かずに利用してしまったんです。私はボーダフォンのプリカを使ってて、そこからかけたんですが、請求はボーダフォン経由でくるんでしょうか? とりあえず、この番号を利用したことがある方がいらっしゃったら、どうゆう風に請求書が来て料金を支払ったのか教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikaton
回答No.1

内容から推測するといわゆるワンギリの番号でしょうか? かけたことはありませんが、支払う必要はないと思います。 携帯電話会社のサイトなどでもアナウンスされているはずですので いちど読んでおくことをお勧めします。

参考URL:
http://allabout.co.jp/family/bohan/closeup/CU20020522A/
5015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません、私の説明が悪いようですね。実際に利用したのです。ワンギリではないんです。