• ベストアンサー

何故、今になって「ドラフト制度」の是非を問うの?

ba-ba-tanの回答

回答No.11

zakzakに、珍しく? わかりやすい、まっとうな記事がありました。 学校への抗議電話とは、言語道断ですが。 (個人宅には、まさか行ってないでしょうね)

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20121211/bbl1212110708000-n1.htm
kohei1018
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 実にわかりやすい記事でした(*^_^*) ba-ba-tanさんの意見だったら「ベストアンサー」でした(^_-)