• ベストアンサー

「わたしはあきらめない」のナレーションは誰?

NHKで放送されている「わたしはあきらめない」という番組のナレーションはどなたがやっているんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

「石丸純」さんと思います。 このサイトでナレーションサンプルが聴けます。 http://www.haikyo.or.jp/PROFILE/man/11117.html

556
質問者

お礼

ありがとうございます。  とっても良い声してますよね~。    

その他の回答 (1)

noname#7004
noname#7004
回答No.1

番組を見て確認したわけではないのですが、 石丸純さんという人らしいです。

参考URL:
http://www.haikyo.or.jp/PROFILE/man/11117.html
556
質問者

お礼

ありがとうございます。  どうやら、そうみたいですね。  こんな声になりたい~(^^