• ベストアンサー

これって休み?

12~ 2月 10:00~16:30 (冬季のみ定休日がございます) (今年度は水・木となります。 ※クリスマス・年末年始を除く) ↑のことなんですけど、 クリスマスって結局お休みなんですかね?? よく分からなくて… お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco-haha
回答No.1

()の二つ目がひとくくりなら、【水、木は休みですがクリスマスと年末年始は除きますので、休みではありません】ととれますが…。

maigaru
質問者

お礼

本当ですか?? ありがとうございます!! 助かりました