• ベストアンサー

1950-1980年代の映画雑誌、芸能雑誌

1950-1980年代の映画雑誌、芸能雑誌で当時の内容をそのまま復刻として再販して、現在でも買えるものってありますか? 中古品ではなく、新品で買いのです。 両親にプレゼントしたいので、わかる方おりましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

雑誌の復刻ってほとんど記憶にありません。そもそも、古い情報ばかりで、復刻する価値が無いですから、恐らくお求めのものは存在しないでしょう。 私が知っている復刻例は、一部の文芸誌と、趣味誌では鉄道ピクトリアルの創刊号くらいです。

daigongen
質問者

お礼

そうだったのですか、ありがとうございます。