• ベストアンサー

webサービスの結果を整形

お世話になります。 現在soapでデータを取得して、結果をwebページで整形して表示するようなaspページを作成していますが、思うような結果が得られず、困っております。 お知恵をお貸し下さい。 webサービスの結果として、 レモン 500 みかん 400 が返ってきますが、テキストでしか返ってきません。 これを、表形式にして整形したいのですが、上手くいきません。 参考になるサイト等ありましたら、教えて下さい。 開発環境はVisualStudio 2008 c#での開発です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

「うまくいかない」って, 具体的にはどう「うまくいかない」の? 「こうなってほしい」という結果はあるはずだから, そうなるよう変形するだけでしょ?