• 締切
  • 困ってます

Visual C# Webサイトの発行について

• 質問No.4113333
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 42% (6/14)

VisualStudio2008 言語はC#を使用して、WebサイトやWebアプリを作ってます。デバッグ時には問題なく表示され処理もされますが、Webサイトの発行を行い実際のブラウザ上で表示しようとすると、HTMLで記述したテキストエリアなどしか表示されず、LabelやTextBoxといったものは何も表示されません。ある程度Webで調べ対策を試みましたがどれもうまくいきません。またサイトの発行でプリコンパイルし表示すると「XML ページを表示できません」というエラーがでます。開発時の注意点・皆様の開発の手順また上記の問題点のご指摘などご教授お願いします。

回答 (全1件)

• 回答No.1

おっしゃっているサイト発行方法・移送方法で問題ないと思われますが、気になったのは、下記の点です。

・VS.NET2008 で開発しているということですが、
.NET Framework はどのバージョンをご利用ですか?
 3.5? 3.0? 2.0 ?

・また、発行先のWebサーバーの.NET Frameworkのバージョンは何ですか?
 もしかしたら、ご自身で作られているサイトは、3.0/3.5で作っていて、発行先のWebサーバーは、2.0のみで、3.0/3.5がWebサーバーにインストールされていないというようなことは考えられないでしょうか?

・もしくは、Sitemapファイルを作られたWebサイトに設置していますか?(XMLパーサーエラーというと、Sitemap絡みの問題が考えられるので)

上記、補足の程、宜しくお願いします。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。